DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
≪2008/01/10(木)~2008/01/12(土)≫
 六本木ボルテックス

ギタフリのKING COMBO選手権が1/11までなので、少しでも稼ごうとがんばる。
目標は50位以内に入ることです。
涙のRegret[BASS-ADV]がLv.19で楽な割りに423コンボもあるのでひたすらプレイ。

合間をみてDDRを。
久しぶりにTCNさんと会う

チームバトルが始まったんだっけ。。。
今回は何チームかなぁ。。。
4連続で緑チームに(^^;)


また緑チームでした(^^;)
4連続です。(^^;)
DDRは7クレで全部バトルを。ZUKINは63体撃破。

で、ギタフリをひたすら。
で、気がつくと0時半に。。。
。。。
終電逃した~
これはもう朝までギタフリをやるしか(←
で、ひたすらかせぐ。。。
最終的に。。。
稼ぎすぎです(^^;)

130000ポイント以上になってたり。
前の日は57000ポイントくらいだったので73000ポイント以上稼いだことに

その日はそのまま会社に行くと寝そうだったので日比谷線で東武動物公園まで乗って、折り返しで八丁堀で降りてそのまま会社に。
仕事中妙なテンションでした。(←

で、仕事を早くあがって、ギタフリを稼ごうと思ったんですが。。。
こういうときに限って仕事でトラブル発生(^^;)

いつもは19時くらいにあがれるのに、20時半くらいまでかかる。
あがってから、またボルテックスに。
21時ごろ到着。

だめもとでギタフリをやってみると。。。
KING COMBO選手権まだやってるし。
これはもう少し稼ぐしか(←
21時締め切りではなく、22時締め切りだったんですね~

最終的に13万4千ポイントくらいで18位で終了~
。。。
やりすぎですね。

ボルテックスは人が多かったですね~。
知っている人も結構きました。
小ばかさん、TCNさん、IKKIさん、WAKUさん、RAYEさん、しんさん。。。
IKKIさんはかなり久しぶりですね~

GSPのPFCアタックをした後、色々とネタプレイを。
NONSTOP(RANDOM)でシャッフルをかけてEMI矢印にしたり(←
低速曲に0.25倍速とBRAKEをかけてみたり。。。

IKKIさんはPluto Relinquish[DDP]をプレイしてる。。。
序盤からやばいんですが。。。
って、クリアしてるし(@o@)
WAKUさんと二人で「すげ~」と驚いていました。

5時まで踏んで撤収。
小ばかさん、IKKIさん、WAKUさんと一緒に日高屋で飯を。
色々はなしましたが、皆から「今日はもう寝てください」と言われました(←
はい、おとなしく寝ます。

8時頃家に帰ってからひたすら睡眠。。。
夕方おきて夜までちょっと起きてましたが。。。
また睡眠(←

気がつくと日曜の朝3時とか(←
やはりかなり疲れがたまってたんだなぁ。。。

日曜は実家に帰って部屋の片付け。
月曜は家族と一緒に茨城方面に出かける予定です。

【プレイ回数(SN2)】
1452(+24)

【Enjoy Level】
380(+6)

【ZUKIN撃退数(第4回ZUKIN WARS)】
133体(+133) 

【PFC(Perfect Full Combo)達成譜面】
 Frozen Ray(for EXTREME)[GSP]
 KISS ME ALL NIGHT LONG[GSP]
 LA BAMBA(EXTREME)[GSP]
 MONDO STREET[GSP]
 TwinBee-Generation X-[GSP]
 カゲロウ[GSP]
以上、6譜面

【PFC攻略記事】
 こちら

【PFC譜面 Pf数更新譜面】
なし

【AAA初達成譜面】
 Look To The Sky[DSP]
以上、1譜面

【PFC(Perfect Full Combo)数】
349/2,394(+6)[14.58%]
 SP:252/1,361(+6)[18.52%]
  GSP:151/328(+6)
  BSP:090/328(+1)
  DSP:011/328(±0)
  ESP:000/328(±0)
  CSP:000/049(±0)
 DP:97/1,033(+1)[9.39%]
  BDP:090/328(+1)
  DDP:007/328(±0)
  EDP:000/328(±0)
  CDP:000/049(±0)
【スコアを更新したコース】
 ※Pf/Gr/Good以下(0の時は略)/NG(0の時は略)
 ※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
なし

【スコアを更新した譜面】
 ※曲名の前の記号の意味は以下の通り
  ○:AAA初達成譜面  
  ☆:PFC(Perfect Full Combo)初達成譜面
  ★:満点(1,000,000点)達成譜面
 ※Pf/Gr/Good以下(0の時は略)/NG(0の時は略)
 ※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
≪GSP≫
Frozen Ray(for EXTREME)[N/A→PFC(12/0)] 999,880
KISS ME ALL NIGHT LONG[N/A→PFC(5/0)] 999,950
LA BAMBA(EXTREME)[N/A→PFC(7/0)] 999,930
MONDO STREET[N/A→PFC(7/0)] 999,930
TwinBee-Generation X-[N/A→PFC(12/0)] 999,880
カゲロウ[N/A→PFC(14/0)] 999,860

≪DSP≫
 Look To The Sky[N/A→AAA(39/3)] 991,880
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
