DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
※判定は主観的なものです。
≪2008/01/09(水)≫[12譜面]
.59[GSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  12/12
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  若干遅い~遅い
  (Mv判定―遅い)
 [攻略]
  全体的に判定が遅いのですが。。。
  最初の一歩はちょっと早めに踏まないとGreatが出てしまうようです。
  逆に最後の1~2歩で早Greatが多発しましたorz

Dance Dance Revolution[GSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  4/4
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに遅い~若干遅い
  (Mv判定―若干遅い)
 [攻略] 
  最初の一歩目で3連続Greatとか。。。orz
  意識して遅く踏まないと駄目なようです。
  同時踏みがものすごく多いので注意すること

DYNAMITE RAVE[GSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  4/4
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに遅い~若干遅い
  (Mv判定―若干遅い)
 [攻略] 
  間奏の部分でGreatが出ましたね。
  後、最後の箇所がメロディーが変則になるのであわせづらいです。

DYNAMITE RAVE(Down Bird SOTA Mix) [GSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  1/1
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  ぴったり~わずかに遅い
  (Mv判定―わずかに遅い)
 [攻略]
  BPMは原曲と同じはずなのですが、遅めに聞こえます。
  判定は早めに感じました。
  踏むところは特に難しい箇所はないです。

Gamelan de Couple[GSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  1/1
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  ぴったり~わずかに遅い
  (Mv判定―わずかに遅い)
 [攻略]
  最後に縦連が多く来るので注意すること。
  途中の間奏地帯があわせづらいので4分のリズムを一定に保つようにすること

Firefly[GSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  3/3
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  ぴったり~わずかに遅い
  (Mv判定―わずかに遅い)
 [攻略]
  最後縦連が続くので注意。
  後は判定に注意すること。なんでもないところでGreatが出ましたね(^^;)

GENOM SCREAMS[GSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  1/1
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  ぴったり~わずかに遅い
  (Mv判定―わずかに遅い)
 [攻略]
  間奏地帯の入りに注意すること。
  その他は判定に注意すればOK

KISS KISS KISS[GSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  1/1
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  ぴったり~わずかに遅い
  (Mv判定―わずかに遅い)
 [攻略]
  4分縦連7連が連発するので注意。
  それ以外は判定に注意すればOK

MIDNITE BRAZE[GSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  1/1
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~ぴったり
  (Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  間奏地帯あわせづらいので注意

A Stupid Barber[BSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  1/1
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに遅い~若干遅い
  (Mv判定―若干遅い)
 [攻略]
  判定に注意して踏むこと

A Stupid Barber[BDP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  1/1
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに遅い~若干遅い
  (Mv判定―若干遅い)
 [攻略]
  NOTE数はBSPよりもすくないのですが。。。
  一番最後に8分3連があるので注意すること。
  結構びっくりしました(^^;)

A Stupid Barber[GSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  1/1
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに遅い~若干遅い
  (Mv判定―若干遅い)
 [攻略]
  判定に注意すればOK

≪2008/01/11(金)≫[6譜面]
TwinBee-Generation X-[GSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  1/1
 [オプション]
 文字色 なし
 [判定(音あわせ)]
  ぴったり~わずかに遅い
  (Mv判定―わずかに遅い)
 [攻略]
  判定に注意すればOK

Frozen Ray(for EXTREME)[GSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  1/1
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  ぴったり~わずかに遅い
  (Mv判定―わずかに遅い)
 [攻略]
  ドラムが鳴らない箇所が若干あわせづらいので注意すること。
  その他の箇所は判定に注意すればOK
LA BAMBA(EXTREME)[GSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  1/1
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  ぴったり~わずかに遅い
  (Mv判定―わずかに遅い)
 [攻略]
  判定に注意すればOK。BPMがまあまあ早い割にはNOTE数が少ない。

KISS ME ALL NIGHT LONG[GSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  1/1
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  ぴったり~わずかに遅い
  (Mv判定―わずかに遅い)
 [攻略]
  途中止まるところが一箇所ありますが、直後にNOTEがないのであせらないで行けば問題なしです。 

MONDO STREET[GSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  1/1
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  ぴったり~わずかに遅い
  (Mv判定―わずかに遅い)
 [攻略]
  かなり判定が遅めなので注意すること。
  踏み方的には難しい箇所はなし。

カゲロウ[GSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  1/1
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  ぴったり~わずかに遅い
  (Mv判定―わずかに遅い)
 [攻略]
  判定に注意すればOK

≪2008/01/13(日)≫[5譜面]
MOBO★MOGA[GSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  4/4
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに速い~ぴったり
  (Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  4分縦連2連→同時踏みのパターンが中盤から多いです。
  Greatもそこでよく出ました。
  最後は同時踏みが多いので注意すること

Groove[GSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  3/3
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに遅い~若干遅い
  (Mv判定―わずかに遅い)
 [攻略]
  途中同時踏みの連続があるので注意。
  判定が遅めなので若干ため気味で踏んでちょうどいい感じです。

HYPER EUROBEAT[GSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  1/1
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  ぴったり~わずかに遅い
  (Mv判定―わずかに遅い)
 [攻略]
  判定に注意すればOK

KIND LADY[GSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  1/1
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  わずかに早い~わずかに遅い
  (Mv判定―ぴったり)
 [攻略]
  判定に注意すればOK

チカラ[GSP]
 [今回踏んだ回数/総回数]
  1/1
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  ぴったり~わずかに遅い
  (Mv判定―わずかに遅い)
 [攻略]
  1~2拍目にNOTEがない箇所があるので落ち着いて踏むこと。
※画像は初PFC達成時のものです
≪2008/01/09(金)≫
.59[GSP]

Dance Dance Revolution[GSP]

DYNAMITE RAVE[GSP]

DYNAMITE RAVE(Down Bird SOTA Mix)[GSP]

Gamelan de Couple[GSP]

Firefly[GSP]

GENOM SCREAMS[GSP]

KISS KISS KISS[GSP]

MIDNITE BRAZE[GSP]

A Stupid Barber[BSP]

A Stupid Barber[BDP]

A Stupid Barber[GSP]

≪2008/01/11(金)≫
TwinBee-Generation X-[GSP]

LA BAMBA(EXTREME)[GSP]

Frozen Ray(for EXTREME)[GSP]

KISS ME ALL NIGHT LONG[GSP]

MONDO STREET[GSP]

カゲロウ[GSP]

≪2008/01/13≫
MOBO★MOGA[GSP]

Groove[GSP]

HYPER EUROBEAT[GSP]

KIND LADY[GSP]

チカラ[GSP]

クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
