DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
≪2008/01/06(日)≫
 伊勢崎New PLATON→SPOT21

朝8時頃起床。
リクライニングシートだったにもかかわらず、4時間寝られるとか。
疲労が蓄積してるなぁ。。。(^^;)

blog・mixiを更新した後、New Platonへ。
歩く途中かなり筋肉痛気味だったり(^^;)
途中バス停で時刻表を確認しました。
バス停で時刻表確認

うーん、18時10分のバスしか実質ないですね~(^^;)

New Platonに到着。
24時間営業で音ゲーがあって、自販機があって、お菓子が売っていて、テーブルがあって。。。
DDR廃人になるにはうってつけかも(←

しばらくすると人が集まってくる。

今回初めて会った人は。。。
 Anvilさん
 KOBAKOさん
 JWさん
 かのさん
 コウさん
 しぐれさん
 ショウさん
 ちゃちゃ丸さん
 智さん
 樋口さん
 ヨッシー2007年度さん

うささんと聖(sei)さんも来て大所帯に。
基本的にパフォの人が多かったです。
樋口さんのポップンのプレイはすごかったなぁ。。。

智さん、ヨッシーさんとは一緒に踏みました。
智さんとは前半のBSP譜面でかなりの僅差に(^^;)
またBUZZしましょうね~

ヨッシーさんはオプションをつけてプレイしてました。
EMI矢印はデフォだそうです(^^;)

智さんがなんと伊勢崎駅の隣駅の駒形駅まで車で送ってくれるとの事。
初対面なのに感謝感謝です~m(_ _)m

18時前頃撤収。
車の中で智さんと話をしました。
楽しかったです。

駒形駅に着くとちょうど高崎行きが
高崎に行くとちょうど快速上野行きが。
連絡がものすごくよかったです(^^)

電車の中ではほぼ爆睡状態で気がつくと上野に。

何となく踏み足りなかったので(←、SPOT21による。
GSP譜面のPFCアタックとGFのKING COMBO選手権を
KING COMBO選手権は50位以内を何とかキープしたいところですね~

【プレイ回数(SN2)】
1409(+11)

【Enjoy Level】
370(+3)

【PFC(Perfect Full Combo)達成譜面】
 321STARS[GSP]
 BREAK DOWN[GSP]
 CANDY(vocal version)[GSP]
 TOXIC (FT Company Edit)[[BSP・BDP]
以上、5譜面
 
【PFC攻略記事】
 こちら

【PFC譜面 Pf数更新譜面】
なし

【AAA初達成譜面】
なし

【PFC(Perfect Full Combo)数】
331/2,387(+5)[13.86%]
 SP:235/1,357(+4)[17.29%]
  GSP:135/326(+3)
  BSP:089/326(+1)
  DSP:011/326(±0)
  ESP:000/326(±0)
  CSP:000/048(±0)
 DP:96/1,030(+1)[9.32%]
  BDP:089/326(+1)
  DDP:007/326(±0)
  EDP:000/326(±0)
  CDP:000/048(±0)
【スコアを更新したコース】
 ※Pf/Gr/Good以下(0の時は略)/NG(0の時は略)
 ※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
なし

【スコアを更新した譜面】
 ※曲名の前の記号の意味は以下の通り
  ○:AAA初達成譜面  
  ☆:PFC(Perfect Full Combo)初達成譜面
  ★:満点(1,000,000点)達成譜面
 ※Pf/Gr/Good以下(0の時は略)/NG(0の時は略)
 ※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
≪GSP≫
321STARS[N/A→PFC(22/0)] 999,780
BREAK DOWN[N/A→PFC(13/0)] 999,870
CANDY(vocal version)[N/A→PFC(12/0)] 999,880

≪BSP≫
TOXIC (FT Company Edit)[[N/A→PFC(8/0)] 999,920

≪BDP≫
TOXIC (FT Company Edit)[[N/A→PFC(15/0)] 999,850
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
