DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
≪2008/01/05(土)≫
 レジャーランド高崎→高崎スポーツランド

秋葉原から上野へ。
上野から高崎まで高崎線まで行きました。
グリーン車でいったのですががらがらでした。

途中マイミクのうささんからメールが。
今回は一緒に踏めそう。(^^)
夜高崎で待ち合わせをすることに。楽しみ~

うささんから伊香保温泉がお勧めという情報をもらったので伊香保温泉に行くことにする。
高崎駅で上越線に乗り換えて渋川駅へ。

渋川駅に到着~
渋川駅


渋川駅からバスで伊香保温泉に。
距離がある上にかなりの上り坂でしたね~

伊香保温泉に到着後、石段を登って伊香保神社に。
伊香保神社


お参りをした後、奥へ。
一番奥に露天風呂がありました。
伊香保温泉露天風呂

結構人がいました。
で、温泉につかる。。。

ふ~、生き返る~(#^o^#)
腰の痛めた部分とかにじわじわと効いてくる気がしました。

その後、石段の町を降りつつ歩く。
石段の街

かなり人がいました。

ふもとの共同浴場でまた一風呂を。
石段の湯

風呂上りに牛乳を飲んでっと(^^;)

で、渋川駅へ。
そのまま高崎駅へ行く。

うささんが渋滞で少し遅くなりそうだとのことだったのでご飯を食べた後、先にレジャーランド高崎に移動。

PFCアタックやバトルモードをしながら待つ。

で、うささん登場。
はじめまして~
mixi上ではいろいろと交流していましたが、直接会うのは初めてでした。
相方の人と一緒でした。
seiさんという人で、かなりDDRはうまいですね~
うささん、seiさんよろしくです~

しばらく踏んだ後、別のゲーセンにうささんの車で。
seiさんはまた別のゲーセンにいくということでしばらく別行動に。
高崎スポーツランドというところで24時間営業とのこと。
うささんの話では群馬には24時間営業のゲーセンが結構あるとか。
やるな、群馬(^^;)

で、店に入ると。。。
DDRの前で店員さんが設定をいじってる。。。
DDR時間限定フリープレイ


時間限定フリープレイ、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
うささんと、二人で小躍りしてました(^^;)

その後はうささんと一緒に踏んだり、バトルをやったりと。
疲労がかなり蓄積していたので、激しいプレイはなしでっと(^^;)

しばらくしてオトメディウスがあるのでプレイ。
南極(EX)Sランク達成

南極(EX)でやっとSランク取れました(^^)

その後seiさんと合流し、またしばらく踏む。
バイナリプレイをしたら、seiさんがものすごく興味を示す。
で、プレイしていたのですが。。。

飲み込み早!(^^;)
何プレイかでコツをつかんだらしく結構よいスコアを出してました。
すごいなぁ。。。

2時ごろあがり。
うささんの車で送ってもらって伊勢崎のネカフェに。
日曜は伊勢崎のプラトンというゲーセン(やはり24時間営業)に結構人が集まるとのこと。
夕方ごろまで踏む予定です。

【プレイ回数(SN2)】
1398(+21)

【Enjoy Level】
367(+6)

【PFC(Perfect Full Combo)達成譜面】
 5.1.1.[BSP・BDP]
 CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE -super euro version-[BSP・BDP]
 CHAOS[GSP]
 GOLDEN SKY[BSP・BDP]
 PEACE(^^)v[GSP・BSP・BDP]
 木星~組曲『惑星』より[GSP]
以上、11譜面
 
【PFC攻略記事】
 こちら

【PFC譜面 Pf数更新譜面】
なし

【AAA初達成譜面】
なし

【PFC(Perfect Full Combo)数】
326/2,387(+11)[13.66%]
 SP:231/1,357(+7)[17.02%]
  GSP:132/326(+3)
  BSP:088/326(+4)
  DSP:011/326(±0)
  ESP:000/326(±0)
  CSP:000/048(±0)
 DP:95/1,030(+4)[9.22%]
  BDP:088/326(+4)
  DDP:007/326(±0)
  EDP:000/326(±0)
  CDP:000/048(±0)
【スコアを更新したコース】
 ※Pf/Gr/Good以下(0の時は略)/NG(0の時は略)
 ※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
なし

【スコアを更新した譜面】
 ※曲名の前の記号の意味は以下の通り
  ○:AAA初達成譜面  
  ☆:PFC(Perfect Full Combo)初達成譜面
  ★:満点(1,000,000点)達成譜面
 ※Pf/Gr/Good以下(0の時は略)/NG(0の時は略)
 ※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
≪GSP≫
CHAOS[N/A→PFC(4/0)] 999,960
PEACE(^^)v[N/A→PFC(5/0)] 999,950
木星~組曲『惑星』より[N/A→PFC(15/0)] 999,850

≪BSP≫
5.1.1.[N/A→PFC(9/0)] 999,910
CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE -super euro version-[N/A→PFC(16/0)] 999,840
GOLDEN SKY[N/A→PFC(16/0)] 999,840
PEACE(^^)v[N/A→PFC(7/0)] 999,930

≪BDP≫
5.1.1.[N/A→PFC(8/0)] 999,920
CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE -super euro version-[N/A→PFC(9/0)] 999,910
GOLDEN SKY[N/A→PFC(19/0)] 999,810
PEACE(^^)v[N/A→PFC(6/0)] 999,940
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
