DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
≪2008/01/04(金)~2008/01/05(土)早朝≫

仕事始めでした。
朝9時ごろと定時(10時)よりも早く出勤。

って、いきなり入室カードが反応せず部屋に入れないとか。(^^;)
他の人に頼んであけてもらいました。
よく見るとカードが割れてるし。。。
ICカードのIC部分が破損してしまったようです。
新年早々いやな感じですね~(^^;)
カードを変えてもらってひと段落。。。

それにしても。。。
職場に10人くらいしかいませんでした(^^;)

15時くらいに早上がり。
実家に帰って晩御飯を食べた後、家へ。

着替えた後、ボルテックスに。
PFCアタックをやりつつ、ギタフリの「KING COMBO選手権」を。
これは積み立て方式なのでしばらくはこれを主体で。

しばらくすると小ばかさんが。
今年もよろしくお願いします(^^)ノシ

そのほかいろいろとプレイしました。
SUNKiSS DROP[BSP]0.25倍速でPFC達成

5.1.1.[GSP]0.25倍速&BRAKEでPFC達成(^^)

5.1.1.[GSP]は左右どちらかがわからなかったのでひたすら同時踏みをしてました(^^;)
というか、等速でもこのスコアは出ないかも(^^;)

5時まで踏んで、撤収。

朝9時ごろまで電車の中で寝ながら時間をつぶす(←
秋葉原のヨドバシカメラで買い物をした後、東京駅のコンタクト屋さんへ。

徹夜明けの目でコンタクトを買いにいったり(^^;)
診察のときに何かつっこまれないかと心配でした(←
まぁ大丈夫だったので一安心でしたが。

土日は群馬観光に行く予定です。
どこか温泉に行こうと思っています。
マイミクのうささんとも会う予定です。
楽しみです。

【プレイ回数(SN2)】
1377(+19)

【Enjoy Level】
361(+4)

【PFC(Perfect Full Combo)達成譜面】
 sync(EXTREME version)[BSP・BDP]
 xenon[GSP・BSP・BDP]
以上、5譜面
 
【PFC攻略記事】
 こちら

【PFC譜面 Pf数更新譜面】
 5.1.1.[GSP]Pf8→3
以上、1譜面

【AAA初達成譜面】
なし

【PFC(Perfect Full Combo)数】
315/2,387(+5)[13.20%]
 SP:224/1,357(+3)[16.51%]
  GSP:129/326(+1)
  BSP:084/326(+2)
  DSP:011/326(±0)
  ESP:000/326(±0)
  CSP:000/048(±0)
 DP:91/1,030(+2)[8.83%]
  BDP:084/326(+2)
  DDP:007/326(±0)
  EDP:000/326(±0)
  CDP:000/048(±0)
【スコアを更新したコース】
 ※Pf/Gr/Good以下(0の時は略)/NG(0の時は略)
 ※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
なし

【スコアを更新した譜面】
 ※曲名の前の記号の意味は以下の通り
  ○:AAA初達成譜面  
  ☆:PFC(Perfect Full Combo)初達成譜面
  ★:満点(1,000,000点)達成譜面
 ※Pf/Gr/Good以下(0の時は略)/NG(0の時は略)
 ※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
≪GSP≫
xenon[N/A→PFC(8/0)] 999,920

≪BSP≫
sync(EXTREME version)[N/A→PFC(7/0)] 999,930
xenon[N/A→PFC(9/0)] 999,910

≪BDP≫
sync(EXTREME version)[N/A→PFC(18/0)] 999,820
xenon[N/A→PFC(5/0)] 999,950
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
