DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
≪2008/01/01(火)≫
 モアイ大宮店

2007年は本当にお世話になりました。
2008年もどうぞよろしくお願いします。

2008年は夜中じゅう部屋の片づけで始まりました(^^;)
朝4時まで片付けましたが、やっとこれから片づけを開始できるかなぁというレベル(ぉ
何やってるんだか。。。(←

昼まで寝る。
モアイ大宮にサムソンさんを始め色々な人が集まりそうだったので、大宮へ。
14時頃モアイ大宮に到着。

サムソンさんがいました。
その後、KOITSUさん、葉月さん、YUUKIさん、つるやさんが来ました。
皆さん、今年もよろしくです~(^^)ノシ

到着後、早速運だめしということで。。。
NONSTOPコース(DP)で、RANDOM(NORMAL)をやってみました。
オプションはなしで。

曲目は
1.( 1~ 3月)[B]MOON
2.( 4~ 6月)[B]TSUGARU
3.( 7~ 9月)[D]TRIP MACHINE(Luv MIX)
4.(10~12月)[D]VANITY ANGEL

うーん、結構まともな曲が来てよかったです。(^^;)
秋口に変則的なことが起こりそうですね。。。(^^;)

サムソンさんが直後に同じようにやってましたが。。。
4曲目にDROP OUTが(^^;)
今年の年末は気を付けてくださいね~

いろいろ踏みこんだ後、葉月さんと一緒にまたRANDOMを。
今度はDIFFICULTで。
後ろから「FAXX、FAXX」という声がかかっているのを聞きながら運だめし(^^;)
折角ということでFLATでやってみました。

曲目は
1.( 1~ 3月)[D]DYNAMITE RAVE -super euro version-
2.( 4~ 6月)[D]Frozen Ray(for EXTREME)
3.( 7~ 9月)[E]Freedom(Luv MIX)
4.(10~12月)[E]CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE(SPEED MIX)

3~4曲目に激しい曲が来て、へとへとに。
やはりFLATは難しい。。。でも面白いですね。

年末に歯止めの効かないことがことが起こりそうです。
気をつけないと~

元旦は実家に帰りました。
2日は早起きして初詣に行こうと思ったのですが。。。

見事に寝坊しました(^^;)
結局ほとんどなにもせず、箱根駅伝を家で見ていたくらいでした(^^;)

夜に妹が来て家族が揃いました。
やはり正月に家族がそろうと安心しますね。

明日こそ早起きして初詣に行きます。
そのあと、家族全員で多摩動物公園に行く予定です。

【プレイ回数(SN2)】
1338(+8)

【Enjoy Level】
352(+2)

【PFC(Perfect Full Combo)達成譜面】
 Can Be Real[BSP]
 Pink Rose[GSP・BSP・BDP]
以上、4譜面
 
【PFC攻略記事】
 こちら

【PFC譜面 Pf数更新譜面】
なし

【AAA初達成譜面】
なし

【PFC(Perfect Full Combo)数】
304/2,387(+4)[12.74%]
 SP:216/1,357(+3)[15.92%]
  GSP:123/326(+1)
  BSP:082/326(+2)
  DSP:011/326(±0)
  ESP:000/326(±0)
  CSP:000/048(±0)
 DP:88/1,030(+1)[8.54%]
  BDP:081/326(+1)
  DDP:007/326(±0)
  EDP:000/326(±0)
  CDP:000/048(±0)
【スコアを更新したコース】
 ※Pf/Gr/Good以下(0の時は略)/NG(0の時は略)
 ※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
なし

【スコアを更新した譜面】
 ※曲名の前の記号の意味は以下の通り
  ○:AAA初達成譜面  
  ☆:PFC(Perfect Full Combo)初達成譜面
  ★:満点(1,000,000点)達成譜面
 ※Pf/Gr/Good以下(0の時は略)/NG(0の時は略)
 ※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
≪GSP≫
Pink Rose[N/A→PFC(7/0)] 999,930

≪BSP≫
Can Be Real[N/A→PFC(8/0)] 999,920
Pink Rose[N/A→PFC(10/0)] 999,900

≪BDP≫
Pink Rose[N/A→PFC(12/0)] 999,880
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
