DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
≪2007/12/30(日)≫
 タイトーステーション秋葉原→ボルテックス六本木

朝起きてblog・mixiの更新を。

8時頃出発。
電車で前橋へ。

JR前橋駅


途中中央前橋駅で珍しい形のバスを見かけたり。。。
珍しい形のバスだなぁ。。。

歩行者の信号機が横向きなのにちょっと驚いたり。。。
歩行者の信号が横向き


広瀬川ぞいを歩きました。
広瀬川


ここは萩原朔太郎ゆかりの場所なんですね~
廣瀬川(萩原朔太郎)

誰もいなかったので、詩を声を上げて読上げてみたり。
ちょっと文学気分に浸りましたね。

文学館に寄ったのですが、休館。もう年末だしなぁ。。。
前橋文学館


ちょっと歩いたのですが。。。
寒くてあまり店もやっていないので、高崎に戻る。

昼頃、マイミクのうささんからメールが。
雪が降りそうなので夜に会うことはできなくなったとのこと。
まあ、こっちが予定を無理にいったので悪いことをしてしまいましたね。
また機会があったらぜひ会いましょう(^^)

昼にグリーン車で新宿に。
秋葉原に寄ってちょっと踏む。
疲れからかめろめろに。
人も多かったので移動することに。

六本木に移動。
六本木ボルテックスに移動。

PFCアタックをしつつ、ギタフリ・オトメディウスを。
DDRはPFC数がもう少しで300になりますね。
今年中に300にのせたいところ。

31日は2007年最後ということで、踏み収めに行く予定です。
END OF CENTURYでもPFC狙うかなぁ。。。

【プレイ回数(SN2)】
1320(+10)

【Enjoy Level】
348(+2)

【PFC(Perfect Full Combo)達成譜面】
 Look To The Sky[GSP・BSP]
 祭 JAPAN[GSP・BSP]
 魔法の扉(スペースマコのテーマ)[GSP・BSP・BDP]
以上、7譜面
 
【PFC攻略記事】
 こちら

【PFC譜面 Pf数更新譜面】
なし

【AAA初達成譜面】
なし

【PFC(Perfect Full Combo)数】
295/2,387(+7)[12.36%]
 SP:210/1,357(+6)[15.48%]
  GSP:120/326(+3)
  BSP:079/326(+3)
  DSP:011/326(±0)
  ESP:000/326(±0)
  CSP:000/048(±0)
 DP:85/1,030(+1)[8.25%]
  BDP:078/326(+1)
  DDP:007/326(±0)
  EDP:000/326(±0)
  CDP:000/048(±0)
【スコアを更新したコース】
 ※Pf/Gr/Good以下(0の時は略)/NG(0の時は略)
 ※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
なし

【スコアを更新した譜面】
 ※曲名の前の記号の意味は以下の通り
  ○:AAA初達成譜面  
  ☆:PFC(Perfect Full Combo)初達成譜面
  ★:満点(1,000,000点)達成譜面
 ※Pf/Gr/Good以下(0の時は略)/NG(0の時は略)
 ※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
≪GSP≫
Look To The Sky[N/A→PFC(9/0)] 999,910
祭 JAPAN[N/A→PFC(21/0)] 999,790
魔法の扉(スペースマコのテーマ)[N/A→PFC(14/0)] 999,860

≪BSP≫
Look To The Sky[N/A→PFC(17/0)] 999,830
祭 JAPAN[N/A→PFC(6/0)] 999,940
魔法の扉(スペースマコのテーマ)[N/A→PFC(20/0)] 999,800

≪BDP≫
魔法の扉(スペースマコのテーマ)[N/A→PFC(9/0)] 999,910
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
