DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
≪2007/12/29(土)≫
 レジャーランド高崎東口店

深谷から高崎に移動。
19時過ぎに高崎に到着
高崎に到着


途中ファミレスに寄った後、レジャーランド高崎東口店へ。
中に入ると。。。

広いなぁ~(@o@)

ビデオゲーム機だけでなく卓球台があったりダーツがあったりと総合遊戯施設ですね。

DDRは地下1Fにありました
DDRが3台


3台あって、設定がそれぞれ違います。
 左:中級者仕様「1クレ4STAGE、JOINTなし」
 左の台の設定(中級者仕様)

 中:神仕様  「1クレ4STAGE、DOUBLE JOINT」
 中の台の設定(神仕様)

 右:初心者仕様「1クレ3STAGE、JOINTなし」
 右の台の設定(初心者使用)

という感じですね。

神仕様とかいうから少しでもミスすると容赦なく閉店する設定なのかと思いましたが、違うようです(^^;)

すでにBDPでPFCを達成できている譜面のGSP・BSPでのPFCアタックを中心にやりました。
ひと段落ついたので、Pluto Relinquish[BDP]に再挑戦。

この頃力が入っていることが多かったので判定度外視で力を抜いてやってみました。
この頃抜けられなくなっていた低速地帯直前の渡りも無事クリア。
やはり力を入れずに自然体で踏むほうが良いようです。
例によって、縦連地帯の一歩目で閉店しましたが、とりあえずよしとしますか。

で。。。
今までやっていなかったvolcano[GSP・BSP・BDP]のPFCアタックをしてみました。
まぁ苦戦するのは予想できてましたが。。。

BDPはやってもやっても、Grが出る出る(^^;)
10回かかりました。PFC出せないんじゃないかと途中は思ってました(^^;)

最後のほうでPluto Relinquish[BSP]に久々に挑戦。
縦連地帯まではじめていけました。
ほかの人のプレイを見てましたが、自分で踏むと本当にきついですね。

縦連地帯までは安定していけるようにとりあえず練習ですね。
年内にはクリアしたいなあ。

夜はレジャーランドの上にあるネカフェで一泊。
フラットブースにしたので寝やすかったです。

日曜は昼は前橋・高崎観光でもしようかなぁと思います。
夜はマイミクのうささんと会ってみようかなぁと思っています。
一緒に踏めたら踏みたいですね。

【プレイ回数(SN2)】
1310回(+17)

【Enjoy Level】
346(+3)

【PFC(Perfect Full Combo)達成譜面】
 bag[GSP・BSP]
 DA CAPO[GSP]
 I'm gonna get you![GSP・BSP]
 JANEJANA[GSP・BSP]
 La Bamba[GSP・BSP]
 volcano[GSP・BSP・BDP]
以上、12譜面
 
【PFC攻略記事】
 こちら

【PFC譜面 Pf数更新譜面】
なし

【AAA初達成譜面】
なし

【PFC(Perfect Full Combo)数】
288/2,387(+12)[12.07%]
 SP:204/1,357(+11)[15.03%]
  GSP:118/326(+6)
  BSP:075/326(+5)
  DSP:011/326(±0)
  ESP:000/326(±0)
  CSP:000/048(±0)
 DP:84/1,030(+1)[8.16%]
  BDP:077/326(+1)
  DDP:007/326(±0)
  EDP:000/326(±0)
  CDP:000/048(±0)
【スコアを更新したコース】
 ※Pf/Gr/Good以下(0の時は略)/NG(0の時は略)
 ※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
なし

【スコアを更新した譜面】
 ※曲名の前の記号の意味は以下の通り
  ○:AAA初達成譜面  
  ☆:PFC(Perfect Full Combo)初達成譜面
  ★:満点(1,000,000点)達成譜面
 ※Pf/Gr/Good以下(0の時は略)/NG(0の時は略)
 ※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
≪GSP≫
bag[N/A→PFC(6/0)] 999,940
DA CAPO[N/A→PFC(12/0)] 999,880
I'm gonna get you![N/A→PFC(10/0)] 999,900
JANEJANA[N/A→PFC(19/0)] 999,810
La Bamba[N/A→PFC(8/0)] 999,920
volcano[N/A→PFC(9/0)] 999,910

≪BSP≫
bag[N/A→PFC(21/0)] 999,790
I'm gonna get you![N/A→PFC(18/0)] 999,820
JANEJANA[N/A→PFC(23/0)] 999,770
La Bamba[N/A→PFC(25/0)] 999,750
volcano[N/A→PFC(18/0)] 999,820

≪BDP≫
volcano[N/A→PFC(24/0)] 999,760
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
