DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
≪2007/12/29(土)≫
 深谷

12時には起きようと思ったのですが、起きたらすでに14時すぎ(^^;)
15時半くらいには新宿に着くも高崎行きは16時12分まで来ないし。。。
電車が全体的に込んでいたのでグリーン券を買う。

先頭に並んでなんとか座れました。
深谷で途中下車。

アーケードリンクのデータをメモカに作っておいたので早速やってみる。
おお、ちゃんとリンクしているし。
SP楽以降のスコアをこれで記録できますね。

せっかくなのでbutterfly[SP楽]をもう一回AAAを出そうかと。
やっぱり苦戦しますね。
というか、Greatが若干見にくいような。。。
また5回くらいかかっているし。。。

何譜面かやって、RHYTHM AND POLICE[SP楽]がおもしろそうだったのでAAAを狙ってみる。
おお、結構おもしろいではないですか~
ジャンプして楽しいなぁっと。。。Gr多発しましたが(^^:)
3クレ目で無事AAA達成~(^^)

DDR EXTREMEをやっていたころは楽譜面を全然踏んでなかったんだなぁと思いました。
機会があったらどんどん楽譜面を踏みこんでみようっと。

DPにも挑戦。
IF YOU WERE HEREの楽譜面と踊譜面を。
2ndのときにやりこんだせいか、久しぶりにもかかわらず2~3回でフルコンボできたり。
体がステップを覚えこんでました(^^;)
難しいけどいい曲、いい譜面だよなぁ。。。
フルコンボAAにのせました。

これくらいで切り上げて、高崎に移動。
今回はレジャーランド高崎東口店によってみるつもりです。

【スコア更新した譜面】
※()内はGreat数
※☆はAAA達成譜面
≪SP楽≫
butterfly[AAA(0→0)]
RHYTHM AND POLICE[N/A→AAA(0)]

≪DP楽≫
 IF YOU WERE HERE[N/A→AA(6)]

≪DP踊≫
 IF YOU WERE HERE[N/A→AA(11)]
【攻略記事(AAA達成譜面)】
butterfly[SP楽]
 [オプション]
  なし
 [判定]
  わずかに遅い
 [攻略]
  同時踏みの前後でバランスを崩してしまいがち。気をつけること。
  全体的にGrが出やすいので注意すること。
  曲にのるのがコツかも

RHYTHM AND POLICE[SP楽]
 [オプション]
  なし
 [判定]
  わずかに遅い
 [攻略]
  BPMが結構速く、NOTE数が多いので結構大変でした。
  同時踏みを起点とした4分×4を中心とした譜面配置でしたね。
  リズムを一定に保つのがポイントだと思います。

【画像(AAA初達成譜面)】
画像は後日掲載
スポンサーサイト
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
