DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
≪2007/12/28(金)~2007/12/29(土)早朝≫
 六本木ボルテックス

仕事納めでした。
今年度は前年度と比べて仕事は忙しくなかったですね。
その分DDRに集中できたかもしれません。

で、一回家に帰って、六本木ボルテックスに。
結構人がいましたね~

小ばかさん、つるやさん、とばりさん、葉月さんがいました。
WAKUさんも夜挨拶だけしにきました。

CS版DDR5thを小馬鹿さんから借りる。
これで、EXTREMEをはじめとしてアーケードリンクができます。
小ばかさんありがとうございます。

PFCアタックをしながら、Pluto Relinquish[BDP]に挑戦。
でも、低速地帯直前の渡り譜面が全然超せませんでしたね~(:o;)
焦って早く踏んでしまっているみたいです。
悪い癖がつく前に何とかしたいものです。

途中、オトメディウスをプレイしに2Fへ。
トロンのイラストカードが全部揃いました~(^^)
ウェーブは相変わらず出ませんが(^^;)

その後はまたDDRを。
途中ギターもやりましたかね。

つるやさんは、Pluto Relinquish[ESP]に挑戦してました。
ものすごい譜面ですね(^^;)
結構安定して抜けられているのが、また。。。
さすが足神さま(^^;)
ENJOYレベルも440を超えていていつの間にか100以上差をつけられていました(^^;)
途中1回一緒に踏みました。楽しかったですね~

途中小ばかさんが帰って、じゅんのすけさんが来ました。
何でも忘年会だったとか。しかも前日から2連ちゃんでさらにまた連続であるとのこと。
お、お疲れ様です。

じゅんのすけさんとも一緒に踏みました。
独特の空踏みですね~
「踏む音がうるさくないですか」と言ってましたが、全然気にならないので大丈夫ですよ~
PFCを狙っているときは周りの音は全然気になりませんから。結構集中できるんですよ~

とばりさんはDPで発狂をやったり(^^;)
しかもクリアできてるし(@o@)

葉月さんはFLATでDPのプレイをしてましたね~
僕がSUNKiSS DROP[EDP]をプレイしたら興味を持ったみたいです。

5時過ぎまで踏んで解散。
つるやさん、じゅんのすけさんと一緒に北千住のマックで朝ごはんを食べました。
いろいろと話ができて楽しかったです。

北千住でちょうど多摩急行が来たので一度家へ。
帰ってからmixiをちょっと更新してと。

眠いから寝ます。。。Zzz
午後から深谷・高崎に行く予定です。

【プレイ回数(SN2)】
1293回(+13)

【Enjoy Level】
343(+3)

【PFC(Perfect Full Combo)達成譜面】
 DA CAPO[BSP]
 HIGHER[GSP・BSP]
以上、3譜面
 
【PFC攻略記事】
 こちら

【PFC譜面 Pf数更新譜面】
なし

【AAA初達成譜面】
なし

【PFC(Perfect Full Combo)数】
276/2,387(+3)[11.56%]
 SP:193/1,357(+3)[14.22%]
  GSP:112/326(+2)
  BSP:070/326(+1)
  DSP:011/326(±0)
  ESP:000/326(±0)
  CSP:000/048(±0)
 DP:83/1,030(+13)[8.06%]
  BDP:076/326(+13)
  DDP:007/326(±0)
  EDP:000/326(±0)
  CDP:000/048(±0)
【スコアを更新したコース】
 ※Pf/Gr/Good以下(0の時は略)/NG(0の時は略)
 ※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
なし

【スコアを更新した譜面】
 ※曲名の前の記号の意味は以下の通り
  ○:AAA初達成譜面  
  ☆:PFC(Perfect Full Combo)初達成譜面
  ★:満点(1,000,000点)達成譜面
 ※Pf/Gr/Good以下(0の時は略)/NG(0の時は略)
 ※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
≪GSP≫
HIGHER[N/A→PFC(19/0)] 999,810

≪BSP≫
DA CAPO[N/A→15/0] 999,850
HIGHER[N/A→6/0] 999,940

クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
