DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
仕事できついことがあったので、うさを晴らしにスマ館へ
到着時刻は22:00ごろ(ぉぃ

夜だというのに結構人がいました。
色々な人がいましたね~

華爛漫[DP激]を下を向いて画面を見なくてほとんどノーミスの人とか。
この前のXepher粘着の人とか。(PLAさんだったかな)
PLAさんはXepher[DP鬼]でA出しているし。。。すごいな~

で、こっちは昨日Great1を出した曲つぶしに
習・楽だけの挑戦です(^^;)
MOONの楽までをつぶそうと決意してましたw

5~6回しか踏めなかった割りにかなりつぶれましたね。

つぶれたのは
 Dynamite Rave(ユーロ)[SP楽]
 MOON[SP習・SP楽・DP楽]
以上、4譜面

Dynamite Rave(ユーロ)[SP楽]は今いち判定がわからない。
この頃、光Perfectがなんとなく見えるようになったのですが、
それでみるとほとんど光ってない。
若干遅めかなという感じです。

あと、MOONですが、MOON[SP習]でGreat1を3連続出しました(;o;)
本当に判定が遅いですね。

最後にMOON[DP激]をやりました。何とかつなげて更新できました。

結局閉店(24:00)頃までやってしまいました。。。
<総AAA数>
 ※SP習も含む
 153(+4)(SP:100(+3)、DP:53(+1))SPで100到達しました
<スコアを更新した譜面>
【SP習】
 MOON[AA⇒AAA](0/0)Great1を3連続で出したときは正直へこみました。。。
【SP楽】
 Dynamite Rave(ユーロ)[AA⇒AAA](1/0⇒0/0)
 MOON[AA⇒AAA](3/0⇒0/0)
【DP楽】
 MOON[AA⇒AAA](1/0⇒0/0)これもGreat1が何回か出ました。
【DP激】
 MOON[A](42/3⇒41/0)途中バランスを取るのが大変です。

<AAA達成譜面>
 Dynamite Rave(ユーロ)[SP楽]

 MOON[SP習]

 MOON[SP楽]

 MOON[DP楽]

スポンサーサイト
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
