DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
≪2007/12/23(土)~2007/12/24(日)早朝≫
 NAMCO渋谷→The Earth(ジアス)上大岡

正午には起きるつもりが寝坊。(^^;)
16時頃出かける。

途中新宿で買い物をした後、渋谷へ。
takaさんの情報でNAMCO渋谷に人が集まっているとのことでNAMCO渋谷へ。
17時過ぎに到着。

16時半ごろまで人がたくさんいたらしいのですが、移動したり帰ってしまったりしたとの事。
その場にいたのは。。。
 takaさん、TOBARIさん、ひろぽんさん、ふじたけさん、べーたつーさんでした。
べーたつーさんに「腰むりしちゃだめですよ~」と言われました。
はい、気をつけます(^^;)

こっちはBurning Heat!(3 Option Mix)[GSP]のPFCアタックをしたりしてました。
横でふじたけさんがBurning Heat!(3 Option Mix)[ESP]でさらっとAAAを出していたのは気にしません(^^;)

るけさん達が上大岡に移動したとの情報をGetしたので上大岡に移動することに。
東急東横線で渋谷から横浜へ。
横浜から地下鉄で上大岡へ。

ジアス上大岡に到着。
るけさん、GIEZさんがいました。
お二人とも初めまして~

るけさんは松山から東京に出てきたあと、次の日沖縄に帰省するとか

GIEZさんとは一緒に踏みました。
Pluto Relinquish[BSP]でAAAを出してました。。。
すげ~

その後、だんまくさんとU-KIさんYuiぴょんさんと合流して夕ごはんを食べに。
だんまくさん、U-KIさん、Yuiぴょんさんはじめまして。

上大岡のガストに。
なんかDDRerがたくさんいました。

P-TAKAさん、ライナーさん、RENさん、K-JEMさん、JEMさん、どうも初めまして~

ご飯を食べた後皆でカラオケに。
上大岡でじゅんのすけさんと合流して近くのカラオケ屋に。
面子は、るけさん、U-KIさん、じゅんのすけさん、GIEZさん、ゆいぴょんさん、K-JEMさん、ARJUNAの7人。
いやー、盛り上がりました。
アニメタルで絶叫したり。
仮面ライダーブラックでじゅんのすけさんとK-JEMさんが絶叫してたりとか。

るけさんが歌った替え歌は笑えたなぁ。。。

5時まで歌った後はジョナサンで朝ご飯。
皆食べ終わった後は爆睡してましたが(^^;)
じゅんのすけさん、K-JEMさんといろいろと話をしました。

じゅんのすけさんと僕は7時半ごろ帰りました。
小田急線で何往復かして家に着いたのが12時頃だったのは内緒です(^^;)

【プレイ回数(SN2)】
1223回(+5)

【Enjoy Level】
326(+1)

【PFC(Perfect Full Combo)達成譜面】
 Burning Heat!(3 Option Mix)[GSP]
以上、1譜面
 
【PFC攻略記事】
 こちら

【PFC譜面 Pf数更新譜面】
 SUNKiSS DROP[BDP] Pf8→7
以上、1譜面

【AAA初達成譜面】
なし

【PFC(Perfect Full Combo)数】
235/2,387(+1)[9.84%]
 SP:170/1,357(+1)[12.53%]
  GSP:100/326(+1)
  BSP:059/326(±0)
  DSP:011/326(±0)
  ESP:000/326(±0)
  CSP:000/048(±0)
 DP:65/1,030(+2)[6.31%]
  BDP:058/326(±0)
  DDP:007/326(±0)
  EDP:000/326(±0)
  CDP:000/048(±0)
【スコアを更新したコース】
 ※Pf/Gr/Good以下(0の時は略)/NG(0の時は略)
 ※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
なし

【スコアを更新した譜面】
 ※曲名の前の記号の意味は以下の通り
  ○:AAA初達成譜面  
  ☆:PFC(Perfect Full Combo)初達成譜面
  ★:満点(1,000,000点)達成譜面
 ※Pf/Gr/Good以下(0の時は略)/NG(0の時は略)
 ※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
≪GSP≫
Burning Heat!(3 Option Mix)[N/A→PFC(18/0)] 999,820

≪BDP≫
 SUNKiSS DROP[PFC(8/0→7/0)] 999,930
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
