DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
≪2007/12/21~2007/12/22早朝≫
仕事帰りにボルテックスに。
小ばかさんがいました。

GSPのPFCアタックを何譜面か始めにやりました。
その後で、解禁されたPluto Relinquish[GSP]を踏んでみる。。。
最初の一歩目はびびりました(^^;)
1歩目落ちはなかったものの途中で落ちて閉店
Pluto Reqlinquish[GSP]初挑戦


何回かやってクリアできました。
Pluto Relinquish[GSP]初クリア(^^)

高速NOTE、最後の減速を覚えればPFCを狙えるかも~

その後、やたらとスコア精度の高い人が。。。
ZIPMANIAというHNで以前はNINJAWEBだったとのこと。
名前を聞いてみたら。。。
きたぼーさんでした。
どおりでスコア精度が高いわけだ。。。
きたぼーさん、これからもよろしくです~(^^)ノシ

きたぼーさんはPluto Relinquish[BSP]をかなり踏んでました。
見てましたが。。。すごい譜面ですね(^^;)
。。。
僕ですか?BSP、BDPとも2歩目で落ちましたが何か(^^;)

閉店まで踏んでから3人でFIRST KITCHENへ
色々と話をしました。
楽しかったです。

小ばかさんと六本木駅で別れて、きたぼーさんと大江戸線で新宿駅まで。

家に着いたらものすごい眠気が。。。
昼まで寝るか。。。 Zzz

≪2007/12/22~2007/12/23早朝≫
深谷→オリンピア大宮→モアイ大宮店→BIG APPLE 大宮店

昼に起きて、ちょっと一休み。
夕方に出かける。
まとちえさんから深谷にEXTREMEがあるとのことで行ってみる。
埼京線で途中熊谷で乗り換え。
思ったより近かったです。

で、深谷駅に到着~
深谷駅


DDRがあるスーパーはすぐに分かりました。
でゲームコーナーに行ってみると。。。
DDR EXTREME 16パネル(^^;)

おお、16パネルだ~。

でメモリカードをさしてみたのですが。。。
反応しない。。。
どうしたんだろ~

あきらめてまた東京方面へ
※後日、PS版のメモリーカードでないといけないのに、PS2版のメモリーカードを持っていったことが判明(ぉ

途中大宮による。
最初オリンピアによる。画面がぼやけてて見にくいので移動

モアイ大宮店へ。
サムソンさんがいました。
後もう一人うまい人が。。。
発狂とか踏んでるし。。。

話しかけてみました。
YUUKIさんという人で、結構踏んでいるとの事。
よろしくです~。(^^)ノシ

その後、YUUKIさんがPluto Relinquish[BSP]をクリアしたのでした。。。
すげー
というか譜面もすげー
何あの最後の縦連は(^^;)

3人でBIG APPLE大宮に移動。
3人ともENCOREでPluto Relinquishをやってるし。

途中スコア談義をしながらひたすら踏む。
YUUKIさんはBSPが安定してきたのでDSPを。何かいいところまで行っているし(^^;)

こっちはBDPに挑戦。
最初の渡りが嫌過ぎるんですが。。。
クリアを目指すも。。。
最初の減速地帯で閉店
Pluto Reqlinquish[BDP]途中閉店


最初の渡りが安定すればクリアできそうな気がするんですけどね~
譜面も覚えないと駄目ですが

23時過ぎまで踏んで大宮駅で0時前に解散。

こっちは家には帰れない時間だったのでボルテにまたいくことに(←
原宿で降りて、表参道経由で歩いていきました。
傘はなかったですが帽子があったので気にしない(~~;)

ボルテックスではRAYEさんが踏んでました。
もう一人ものすごくドラマニがうまい人が。

カリアゲさんといってDDRは昔やってたとのこと
今はドラマニと弐寺がメインとか。
よろしくです~(^^)ノシ

RAYEさんはEDP譜面のPFCアタックをしている。
結構つぶしてたなぁ。相変わらずすごい。

こっちはPFCアタックをはさみつつPluto Relinquishを。
かなり疲れていたのかBDPが苦手な渡り部分で閉店するのであきらめ。

かわりにGSPを踏んでみると。。。
Pluto Reqlinquish[GSP]Gr1(^^;)

いきなりGr1とか出たよ(@o@)

これは狙ってみるしかっ

次のクレは1歩目がGrで捨てゲー。

次のクレ。。。
。。。
Pluto Relinquish[GSP]

Pluto Relinquish[GSP]PFCいけました~(^^)

で、また閉店までやって帰り。
帰ったら眠くなってきました。

昼間で寝ます
昨日と同じパターンだなぁ(^^;)

夕方から渋谷に行く予定です。
人がいっぱい来るらしいので。

【プレイ回数(SN2)】
1218回(+28)

【Enjoy Level】
325(+8)

【PFC(Perfect Full Combo)達成譜面】
 CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE[GSP]
 Destiny Lovers[GSP]
 Colors(for EXTREME)[GSP]
 Drinvin'[GSP]
 HOLD ON ME[GSP・BSP・BDP]
 i feel…[BSP]
 Jam & Marmalade[GSP]
 MARIA(I believe...)[GSP]
 PARANOiA KCET(clean mix)[GSP]
 Pluto Relinquish[GSP]
 Quickening[GSP]
 TOXIC (FT Company Edit)[GSP]
 蒼い衝動 (for EXTREME)[GSP]
 祭 JAPAN[BDP]
以上、16譜面
 
【PFC攻略記事】
 こちら

【PFC譜面 Pf数更新譜面】
 A thing called LOVE[GSP] Pf12→5
 Morning Grory[BDP] Pf25→24
 SUNKiSS DROP[DDP] Pf19→16
以上、3譜面

【AAA初達成譜面】
なし

【PFC(Perfect Full Combo)数】
234/2,387(+16)[9.80%]
 SP:169/1,357(+14)[12.45%]
  GSP:099/326(+12)
  BSP:059/326(+2)
  DSP:011/326(±0)
  ESP:000/326(±0)
  CSP:000/048(±0)
 DP:65/1,030(+2)[6.31%]
  BDP:058/326(+2)
  DDP:007/326(±0)
  EDP:000/326(±0)
  CDP:000/048(±0)
【スコアを更新したコース】
 ※Pf/Gr/Good以下(0の時は略)/NG(0の時は略)
 ※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
なし

【スコアを更新した譜面】
 ※曲名の前の記号の意味は以下の通り
  ○:AAA初達成譜面  
  ☆:PFC(Perfect Full Combo)初達成譜面
  ★:満点(1,000,000点)達成譜面
 ※Pf/Gr/Good以下(0の時は略)/NG(0の時は略)
 ※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
≪GSP≫
CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE[N/A→PFC(11/0)] 999,890
Destiny Lovers[N/A→PFC(16/0)] 999,840
Colors(for EXTREME)[N/A→PFC(15/0)] 999.850
Drinvin'[N/A→PFC(2/0)] 990,980
HOLD ON ME[N/A→PFC(14/0)] 999,860
Jam & Marmalade[N/A→PFC()]
MARIA(I believe...)[N/A→PFC(9/0)] 999,910
PARANOiA KCET(clean mix)[N/A→PFC()]
Pluto Relinquish[N/A→PFC(8/0)] 999,920
Quickening[N/A→PFC()]
TOXIC (FT Company Edit)[N/A→PFC(7/0)] 999,930
蒼い衝動 (for EXTREME)[N/A→PFC(5/0)] 999,950

≪BSP≫
HOLD ON ME[N/A→PFC(4/0)] 999,960
i feel…[N/A→PFC(13/0)] 999,870

≪BDP≫
 Morning Grory[PFC(25/0→24/0)] 999,760
祭 JAPAN[N/A→PFC(30/0)] 999,700

≪DDP≫
 SUNKiSS DROP[PFC(19/0→16/0)] 999,840

≪EDP≫
 SUNKiSS DROP[AAA(58/5→54/3)] 995,050
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
