DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
≪2007/12/16(日)≫
 スーパー・ドキドキ・ヒューケッド(武蔵浦和)→SPOT21

日曜はmixiの関東オフ会が武蔵浦和で開催されるということで。。。
11時頃出かける。
新宿から埼京線で武蔵浦和に。
12時ごろゲーセンに到着。

DDRをやる前にオトメディウスを1クレ(←

DDR筐体の前に行くと、人がぽつぽつと集まってきました。
12時くらいから13時位まで皆結構自由に踏んでました。

僕はCaptivAte~誓い~[GSP・BSP・BDP]のPFCアタックを。
無事PFC達成してくれる。

14時前には一通りオフ会コミュのメンバーが集まる。
その後まとちえさんもこられました

集まった人は以下のとおり。(50音順)
※○は初めて会った人
 ARJUNA
 BOSSさん
○KOITSUさん
 Suicaさん
○TOBARIさん
○海野(うみの)さん
○くらっちさん
 サムソンさん
 つるやさん
○葉月(はづき)さん
 フィンさん
 不二さん
○まとちえさん
以上13名

KOITSUさん、TOBARIさん、海野さん、くらっちさん、葉月さん、まとちえさん、初めまして~
まとちえさんとはSN2の町田ロケテの時に見かけてましたが、話すのは初めてでした。
よろしくです~(^^)ノシ

メインイベントはチームバトル戦でした。
詳細はこちら
かなり盛り上がりました。

その後、色々と踏む。
こっちは腰の様子を見るためにコースオーダを。
ボス曲[BASIC・DIFFICULT]メドレーコース(オーダーコース)を踏んでみる。
Good1で結構スコアいけるし。
この分だとEXPERTは大丈夫そう。

ということで通常プレイに戻しました。

特に印象深かったのは。。。
 ○つるやさんのENJOY LEVELが来た時点で388あった(^^;)
 ○フィンさんがチーム戦でこの子の七つのお祝いに[ESP]が出た時にフルコンボした。。。
 ○TOBARIさんがPARANOiA HADES[BSP]をWAVEでクリアした
などですね~

18時過ぎまで踏んだ後、総勢13名で武蔵浦和駅前のサイゼリアへ。
2箇所に分かれて座る。

色々話していて楽しかったのですが。。。
向こうの席から面白い会話が。。。

「アラビアータ、ダブルで」
「何杯でいく?」

何杯でというのはタバスコの量だったのですが。。。
これって、DDRの会話としても十分成り立つような。。。(^^;)。

皆と別れて、埼京線で新宿へ。
初めての人にマイミク申請を出す。
出し終わった頃に丁度新宿に到着。

GSPをもう少しつぶしたいなぁと思い、SPOT21に寄る(←
Unreal[GSP]が更新できました。
Unreal[GSP]Pf7→6


Pluto[GSP]も少し更新できたし。(73→77コンボ)
Pluto[GSP]73→77コンボ


1日で10譜面PFCを取ることができました。
オトメディウスも何回かやりました。

結局帰ったのが0時を過ぎるとか。。。(←

ミクシーに画像と簡単な日記をアップしてっと。
力尽きたので寝ます。。。Zzz

【プレイ回数(SN2)】
1128回(+14)

【Enjoy Level】
298(+3)

【ZUKIN撃退数(第3回ZUKIN WARS)】
65体(+33)

【PFC(Perfect Full Combo)達成譜面】
 5.1.1.[GSP]
 CaptivAte~誓い~[GSP・BSP・BDP]
 PARANOiA[GSP]
 R3[GSP]
 rainbow flyer[GSP]
 rainbow rainbow[GSP]
 虹色[GSP]
 sync(EXTREME version)[GSP]
以上10譜面
 
【PFC攻略記事】
 こちら

【PFC譜面 Pf数更新譜面】
 Unreal[GSP]Pf7→6

【AAA初達成譜面】
なし

【PFC(Perfect Full Combo)数】
197/2,378(+10)[8.28%]
 SP:135/1,352(+9)[9.99%]
  GSP:069/326(+8)
  BSP:055/326(+1)
  DSP:011/326(±0)
  ESP:000/326(±0)
  CSP:000/048(±0)
 DP:62/1,026(+1)[6.04%]
  BDP:055/326(+1)
  DDP:007/326(±0)
  EDP:000/326(±0)
  CDP:000/048(±0)
【スコアを更新したコース】
 ※Pf/Gr/Good以下(0の時は略)/NG(0の時は略)
 ※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
なし

【スコアを更新した譜面】
 ※曲名の前の記号の意味は以下の通り
  ○:AAA初達成譜面  
  ☆:PFC(Perfect Full Combo)初達成譜面
  ★:満点(1,000,000点)達成譜面
 ※Pf/Gr/Good以下(0の時は略)/NG(0の時は略)
 ※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
≪GSP≫
5.1.1.[N/A→PFC(8/0)] 999,920
CaptivAte~誓い~[N/A→PFC(7/0)] 999,930
PARANOiA[N/A→PFC(14/0)] 999,860
 PARANOiA HADES[AAA(23/2→12/2)] 994,880
R3[N/A→PFC(11/0)] 999,890
rainbow flyer[N/A→PFC(7/0)] 999,930
rainbow rainbow[N/A→PFC(6/0)] 999,940
虹色[N/A→PFC(11/0)] 999,890
sync(EXTREME version)[N/A→PFC()]
 Unreal[PFC(7/0→6/0)] 999,940

≪BSP≫
CaptivAte~誓い~[N/A→PFC(16/0)] 999,840

≪BDP≫
CaptivAte~誓い~[N/A→PFC(20/0)] 999,800
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
