DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
午後2時ごろにスマ館に。

Yuiさんがすでに踏んでいました。

今日はDOLL[DP楽]のAAAアタックから。

で、いきなり。。。

Great22。。。_| ̄|○

途中で、DOLLの判定が曲とタイミングぴったし~早目ということにやっと気がつきました。。。

それからはGreat20は越えなくなったのですが。。。
途中でGreat1が出た以外はGreat5前後が多かったです。
結局3クレジット11回目でやっとつぶれました。
ながかったぁ\(^o^)/

これで集中力が切れてしまったのか今日はAAAはほとんど出ませんでした。
というか粘着する気力がなかったです(^^;)

今日つぶれたのは
 DOLL[DP楽]
 Dynamite Rave(ユーロ)[SP習]
以上2譜面。

本当につぶれてよかったです。
何せ。。。
つぶれるのに20回も踏みましたから。。。

こんなに粘着する僕はどうかしてますかね?
でもつぶれたからいいじゃん、と思うのでした(^^;)

他に、Xepher[DP激・DP鬼]に粘着している人がいましたが。。。
よく体力もつよなぁ~
僕はXepher[DP鬼]を踏んだら体力なくなります。

まぁ僕はぼちぼちがんばりますか。。。(^^;)

#######2006/12/11(月)########
若干メッセージを修正
#######2006/12/17(日)########
DOLL[DP楽]を20回踏む箇所辺りを書き直し
<総AAA数>
 ※SP習も含む
 149(SP:97、DP:52)
<スコアを更新した譜面>
【SP習】
 Dynamite Rave(ユーロ)[AA⇒AAA](7/0⇒0/0)
【SP楽】
 Dynamite Rave(ユーロ)[AA](5/0⇒1/0)
【DP楽】
 DOLL[AA⇒AAA](7/0⇒0/0)
 MAX300赤[AA](31/0⇒28/0)
 MOON[AA](1/0)
【DP踊】
 MOON[AA](16/0)
【DP激】
 MOON[A](42/3)

<AAA達成曲>
 DOLL[DP楽]

 Dynamite Rave(ユーロ)[SP習]

スポンサーサイト
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
お疲れ様でした
何回かかってもいいですとも。
しかし早め判定は大の苦手です。
あ、でも遅めのXepherやRED ZONEも苦手か・・・
結局ジャストよりちょい遅めぐらいの判定のものしか踏めない私です。

そういえばXepher好きなあの方ですが、最後にBOSS RUSH 3の
ダブルをプレイして、
XenonやAAやRED ZONEを殆どフルコンで抜けてました。。。すごい。。。
流石に鬼Xepherは序盤を抜けたあたりでライフがなくなっていましたが
見ごたえありました。
2006/12/11(月) 00:21:43 | URL | byYui (#n45FBlFM) [ 編集]
ありがとうございます。
>Yuiさん
ありがとうございます。
本当につぶれてよかったです。

>そういえばXepher好きなあの方ですが、最後にBOSS RUSH 3の
ダブルをプレイして、
XenonやAAやRED ZONEを殆どフルコンで抜けてました。。。すごい。。。

そういえば、以前スマ館でその人は見かけたかもしれません。
以前見かけたときは、鬼コースのdj TAKA selectionコースを抜けていました(WRのときですね。)

スマ館ってうまい人が多いですよね。
Lworldさんとか。

まぁ、僕はマイペースで楽しくやっていこうかな~と
2006/12/11(月) 00:52:00 | URL | byARJUNA (#-) [ 編集]
記事の修正
記述上、不適当な箇所があったので、記事を変更しました。
誤解をうける箇所だったので。
誤解を与えてしまった人には申し訳なく思っています。
ここでお詫びします。
2006/12/17(日) 22:15:51 | URL | byARJUNA (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
