DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
≪2007/12/10(月)≫
 イミグランデ本厚木店

腰を痛めてからDDRを封印してましたが、ほぼ痛みがなくなってきたのでDDRをやろうかと。。。
11/19以来、20日ぶりになります。
20日ぶりのDDR


イミグランデ本厚木に。
DDRは1Fに移動になってました。
1クレ入れて、カードをさしてっと。
MARS WAR 3Bloody Tears (IIDX EDITION)が追加に。
もう解禁されたんだっけ。。。

で、第3回ZUKIN WARSでどこのチームに配属かなっと。。。
またまた緑チーム(^^;)

またまた緑チームでした。3回連続とか。。。

SPでSTANDARDモードを選択。
何を選曲するか迷いましたが。。。

踏んだのは
 ANGELUS-アンジェラス-[GSP]
  結果:AA(11/3)
 COME CLEAN[GSP]
  結果:AA(13/4)
 Unreal[GSP]
  結果:PFC(27/0)
 TRIP MACHINE Phoenix[GSP]
  結果:PFC(5/0)
 Pluto[GSP]
  結果:73コンボ(自己べスト更新)
  Pluto[GSP]また73コンボ


と、全部BEGINNER譜面にしました。
まだ無理できないので。

感覚の狂いがないか図るため、PFCを取ったことのある譜面を選択。。。
1~2STAGEはGreatが出てますが、これは低速~中速曲を等速でやったからだと思います。
Unreal[GSP]とTRIP MACHINE Phoenix[GSP]でPFCが出せたのは良かったですね。

4分の音あわせ感覚は鈍っていないようです。
ただ、ずっと踏んでいなかったので体力は落ちていると思われ(^^;)

今回は様子見ということでこれで終わりに。
でも。。。
やはり、DDRは楽しいです

DDRをやった後、オトメディウスを何クレかやって帰りました。

帰った後も腰は大丈夫みたいです。
今週後1~2回様子見で踏んでみようかなぁと思っています。

日曜に関東オフ会(mixi)があるので、その時にBASIC&スコアアタック解禁にしようかなぁと思っています。
まぁ、ZUKIN倒しにBEGINNERでバトルをやっているのもいいかな。。。

【プレイ回数(SN2)】
1101回(+1)

【Enjoy Level】
292(+1)

【ZUKIN撃退数(第3回ZUKIN WARS)】
4体(+4)

【PFC(Perfect Full Combo)達成譜面】
なし

【PFC攻略記事】
なし

【PFC譜面 PF数更新譜面】
なし

【AAA初達成譜面】
なし

【PFC(Perfect Full Combo)数】
180/2,357(±0)[7.64%]
 SP:120/1,340(±0)[8.96%]
  GSP:056/323(±0)
  BSP:053/323(±0)
  DSP:011/323(±0)
  ESP:000/323(±0)
  CSP:000/048(±0)
 DP:60/1,017(±0)[5.90%]
  BDP:053/323(±0)
  DDP:007/323(±0)
  EDP:000/323(±0)
  CDP:000/048(±0)
【スコアを更新したコース】
 ※Pf/Gr/Good以下(0の時は略)/NG(0の時は略)
 ※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
なし

【スコアを更新した譜面】
 ※曲名の前の記号の意味は以下の通り
  ○:AAA初達成譜面  
  ☆:PFC(Perfect Full Combo)初達成譜面
  ★:満点(1,000,000点)達成譜面
 ※Pf/Gr/Good以下(0の時は略)/NG(0の時は略)
 ※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
なし
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
