DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
DDRをやらないので全然blogを更新していないARJUNAです、おはようございます。(^^;)

DDRを控えて早18日が過ぎました(最後に踏んだのは11/19)
他にもブランケットをかけたりとか風呂で腰をあっためたりとか工夫しています。

その成果か腰はかなりよくなってきました。
歩く程度なら問題ない感じです。

今週の土日は休養して、もしも来週調子が良いようならDDRを久しぶりに踏んでみようと思っています。

まぁ、最初はBEGINNER譜面のみで1クレだけにして様子見ですね。。。
まぁ年末までは激しい譜面は踏まない(踏めない)と思います。

BEGINNER・BASICが普通に踏めるようになれば御の字かなぁと。
スポンサーサイト
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
>歩く程度なら問題ない感じです。
>DDRを久しぶりに踏んでみようと思っています。

この間に壮絶な差があると思うんですが気のせいですか?w
注意しないと死亡フラグが(←
2007/12/09(日) 14:31:29 | URL | byまいす (#BDYwFuW2) [ 編集]
とりあえずBEGINNER1クレだけにします。。。
>> まいすさん
> 壮絶な差
ないと思います。。。多分
実家の駅から登り坂を20分位歩いて平気でしたから。。。
実家は団地の5階にあるし。。。

BEGINNER譜面のほうが坂道を歩くよりはらくだと思います。

とはいえ、久しぶりなので踏む時は1クレだけにしようと思います。
2007/12/10(月) 01:29:07 | URL | byARJUNA (#e10mcnuI) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
