DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
第0回 スコアアタックを始める前に

これから数回、DDRのスコアアタックのコツについて書いていこうと思っています。
僕がつかんだスコアアタックのコツを書くことで、これからスコアアタックを始めようかなと思っている人の役に立てばと思います。

まず、スコアアタックの魅力について書こうと思います。
スコアアタックの魅力は。。。

結果が分かりやすい

ということにあると思います。
練習していけばどんどんスコアがあがっていくのが分かって励みになります。
誰でも練習すればある程度の点数はすぐに出せるようになると思います。

この記事で攻略していく譜面はBEGINNER譜面・BASIC譜面で4分のみの譜面とします。
いきなり、8分が混じると難しいし、なかなかスコアが上がらなくて挫折することになりかねません。

最終的にはBEGINNER譜面・BASIC譜面でAAA(さらにはPFC)を出せるようになるというのがこの記事の目標です。

スコアアタックは本当に奥が深いです。
記事上ではうまく伝えられないことがあるかとは思いますが、分かりやすい説明になるよう勤めていきます。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。