DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
月曜の帰りがけに代々木駅の階段で階段を2段飛ばししたのですが。。。

腰を痛めました(;o;)

冷湿布を貼ってますが、よくならず。
立ち上がるのも辛い状態なので、現在DDRは休止中です。

連休もどこか出かけようかなぁと思ってましたが、休んだほうがよさそうですね。。。

明日病院にいってきます。

バスで15~20分くらいかかるのが難点ですが。。。
近くに接骨院がないんですよね。。。(^^;)

今回は年をとったというよりも、無茶な動きをしたのがいけなかったみたいですね。

腰が治ったら、腰のストレッチと腹筋をやろうかなと思っています。
背筋と腹筋がアンバランスになっていると思うので。

それにしても。。。

DDR。。。踏みたい、踏みたいよ~(叫ぶなw)

まぁ、CS版でもイメージトレーニングはできるのでそれで我慢しようかなと。
等速の譜面を読む練習は十分できると思うので。。。

1週間休めば治るところを無理して1ヶ月踏めなくなったらいやですしね。
スポンサーサイト
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
治療ガンバです!
お初です 足跡からの訪問です

自分も過去に腰痛やったからわかります
腰痛めて・・ひざ痛めたらもう以下略です(涙)
最近では自分は好きな曲中心にしかもうやれてないですね・・月に3~5回ペースで orz

無理はせずに治療(?)がんばってくださいです
2007/11/23(金) 17:28:04 | URL | by小鳥遊ひびき@へたれ (#M0BDNf4M) [ 編集]
腰早く治って欲しいです。
>> 小鳥遊ひびきさん
初めまして。
書き込みありがとうございます。

腰痛は本当に大変ですね。
腰と膝両方は辛いですね(汗)

無理して長いこと踏めなくなるといやなのでDDRは封印中です。

> 無理はせずに治療(?)がんばってくださいです
ありがとうございます(^^)ノシ
2007/11/23(金) 20:35:13 | URL | byARJUNA (#e10mcnuI) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
