DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
≪2007/11/19(月)≫
 六本木ボルテックス

仕事のミーティングでチーム内のソース管理の最終確認・実行者に任命されてしまいました。
まぁ、今のプロジェクトに入ってからもうすぐ丸4年になるので経験をかわれてなのですが。。。
リスト作り、ツール作り、チェック作業と作業が増えそうです。
まぁもう一人担当者がいるので協力しながらですね。

12月頭から本格的に作業に入るので、来月は忙しそうですね~
それでも踏みに行ってしまいそうですが(^^;)

帰りがけに六本木ボルテックスに。
最初にPFCアタックを。
ターゲットはDIVE(more deep & deeper style)[GSP・BSP・BDP]。
無事PFC完了。

この曲はBPM155なのですが、合わせづらかったです。
等速だとBPM170を超えたほうが合わせやすいようです。
でもこのくらいの速さの曲でもPfとGrの違いは感じ取れるようになってきました。
等速に戻した当初は遅さにつられて速く踏んでしまうことが多かったのですが、この頃は減ってきました。
等速に目が慣れてきたのかもしれません。

Plutoも踏みました。
GSPで73コンボの自己タイをまた出せました。
BDPは相変わらず高速の入りが全然駄目です。踏み遅れしているみたいですね~

その後オーダコース[DP]をプレイしてしめに。
ボス曲を集めたものです。
 1. MAX 300 (Super-Max-Me Mix)[BASIC]
 2. Fascination MAXX[DIFFICULT]
 3. Fascination ~eternal love mix~[DIFFICULT]
 4. The Legend of MAX[DIFFICULT]

いつもはBRAKE&FLATをかけるのですが今日はノーオプションでプレイ。
と高校生らしき一団が僕の踏むのを見学している。
何か、終わるたびに拍手してくれたり(^^;)

何かうれしくなってのりのりで踏んでしまいました(←

見られるとのってしまうタイプなのです。単純ですね。。。(^^;)
かなり調子が良くてもうすこしでフルコンボできそうでした(結果はGood1)
がんばってフルコンボを目指してみよう。。。

その後オトメディウスを2クレプレイ。
LVがあがりましたね。武器カードもぼちぼち入手できてきています。

それにしても寒いです。
もう冬日和なんですかね~
風邪をひかないよう注意しないと。。。

【プレイ回数(SN2)】
1100(+4)

【Enjoy Level】
291(+1)

【PFC(Perfect Full Combo)達成譜面】
 DIVE(more deep & deeper style)[GSP・BSP・BDP]
以上、3譜面

【PFC攻略記事】
 こちら

【PFC譜面 PF数更新譜面】
なし

【AAA初達成譜面】
なし

【PFC(Perfect Full Combo)数】
180/2,357(+3)[7.64%]
 SP:120/1,340(+2)[8.96%]
  GSP:056/323(+1)
  BSP:053/323(+1)
  DSP:011/323(±0)
  ESP:000/323(±0)
  CSP:000/048(±0)
 DP:60/1,017(+1)[5.90%]
  BDP:053/323(+1)
  DDP:007/323(±0)
  EDP:000/323(±0)
  CDP:000/048(±0)
【スコアを更新したコース】
 ※Pf/Gr/Good以下(0の時は略)/NG(0の時は略)
 ※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
なし

【スコアを更新した譜面】
 ※曲名の前の記号の意味は以下の通り
  ○:AAA初達成譜面  
  ☆:PFC(Perfect Full Combo)初達成譜面
  ★:満点(1,000,000点)達成譜面
 ※Pf/Gr/Good以下(0の時は略)/NG(0の時は略)
 ※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
≪GSP≫
DIVE(more deep & deeper style)[N/A→PFC(8/0)] 999,920

≪BSP≫
DIVE(more deep & deeper style)[N/A→PFC(19/0)] 999,810

≪BDP≫
DIVE(more deep & deeper style)[N/A→PFC(21/0)] 999,790
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
