DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
≪2007/11/18(日)≫
 キャッツアイ町田

実家の部屋の片づけをして、一回家に戻ったら15時とかに。
一休みしてキャッツアイ町田に出かける。
4月以来約7ヶ月ぶりです。

17時ごろ到着。
やはり人がたくさんいるなぁ。。。
音はそんなに小さくないのに音ゲーが密集しすぎていて音が聞こえにくいのも相変わらず。。。

まずはPFCアタックを。
ターゲットはまずAA[GSP・BSP・BDP]。
BPM160を切るとGrが本当に出やすくなりますね。。。
結構苦戦するも無事PFC。

次のターゲットはDIVE TO THE NIGHT[GSP・BSP・BDP]。
BDP→BSP→GSPと言う順番でやってみました。(SNのときはこれが標準)
それぞれ1回でPFCが出ました。
Be For UのBEGINNER・BASIC譜面は本当に相性がいいです。

その後は色々と踏みました。
Pluto[GSP]も何回か踏みました。
2度目の低速地帯はほぼ確実に抜けられるようになってきました。
今日は全て69コンボで閉店。70歩目のところでどうしても落ちますね。。。

後は縦連の練習にPARANOiA[BSP]を。
10回くらいやったんですが、Good1が最高でつながらず(--;)
右の縦連はほぼつながるのですが、左の縦連が全然だめです。
フルコンボ安定するまで練習してみようと思います。

久しぶりにDance Maniaxもやりました。
BROKEN MY HEART[DP-WILD]とかAFRONOVA PRIMIVAL[DP-WILD]とか。
これらの曲はこっちがオリジナルですからね。
AFRO~は落ちましたが(^^;)
また手をセンサーにぶつけてしまったり(^^;)

さて月曜からまた仕事ですね~
今週の連休はどこか近場の温泉に日帰りか1泊で行こうかなと思います。

【プレイ回数(SN2)】
1096(+15)

【Enjoy Level】
290(+3)

【PFC(Perfect Full Combo)達成譜面】
 AA[GSP・BSP・BDP]
 DIVE TO THE NIGHT[GSP・BSP・BDP]
以上、6譜面

【PFC攻略記事】
 こちら

【PFC譜面 PF数更新譜面】
なし

【AAA初達成譜面】
なし

【PFC(Perfect Full Combo)数】
177/2,357(+4)[7.51%]
 SP:118/1,340(+4)[8.81%]
  GSP:055/323(+2)
  BSP:052/323(+2)
  DSP:011/323(±0)
  ESP:000/323(±0)
  CSP:000/048(±0)
 DP:59/1,017(+2)[5.80%]
  BDP:052/323(+2)
  DDP:007/323(±0)
  EDP:000/323(±0)
  CDP:000/048(±0)
【スコアを更新したコース】
 ※Pf/Gr/Good以下(0の時は略)/NG(0の時は略)
 ※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
なし

【スコアを更新した譜面】
 ※曲名の前の記号の意味は以下の通り
  ○:AAA初達成譜面  
  ☆:PFC(Perfect Full Combo)初達成譜面
  ★:満点(1,000,000点)達成譜面
 ※Pf/Gr/Good以下(0の時は略)/NG(0の時は略)
 ※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
≪GSP≫
AA[N/A→PFC(10/0)] 999,900
DIVE TO THE NIGHT[N/A→PFC(17)] 999,830

≪BSP≫
AA[N/A→PFC(20)] 999,800
DIVE TO THE NIGHT[N/A→PFC(13/0)] 999,870

≪BDP≫
AA[N/A→PFC(19/0)] 999,810
DIVE TO THE NIGHT[N/A→PFC(13/0)] 999,870

≪EDP≫
 BROKEN MY HEART[N/A→AA(96/34)] 950,540
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
縦連
PARANOiAだと全難易度で容赦ないですよねw
個人的には踊が一番難しいと思います。

DP踊とか難しすぎますし(^^;

自分は3連ぐらいなら左の方が楽なんですけど
回数増えると右の方が楽になるんですがw
鬼鯖の←↓←の連打地帯とかどうしようもないです。

腰を落として気合で踏むしか・・・ないんでしょうか?(^^)
2007/11/19(月) 13:51:49 | URL | byまいす (#BDYwFuW2) [ 編集]
縦連
>> まいすさん
PARANOiAは初代から鬼門です(^^;)

序盤のタンタンタンタタタンのところは横を向かないと踏めないのですが。。。

右足だと何とか力が入りますが、左足だとほとんどチカラが入りません。
左を向きながら腰を落とすのがどうも苦手らしいですね。

左足の縦連が苦手な理由が何となく見えてきましたね~
縦連は腰を落として踏むといいみたいなのですが。。。

まぁ本当に久しぶりに本格的に縦連の練習を始めているのでそんなにすぐにできるとは思ってません。

色々と試しながら回数をこなせばきっと最終的にはできるようになると信じています。

BPM180の縦連が踏めればかなりの縦連がクリアできますしね。

何事もこつこつとやっていくのが僕のやり方なので。。。
今年中には形にしたいなぁ。。。
2007/11/19(月) 23:55:00 | URL | byARJUNA (#e10mcnuI) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
