DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
≪2007/11/16(金)~2007/11/17(土)≫

昼休み、会社でネットを見ているとこんなページが。。。

DDR1stのIRの青森県のランキングですが。。。
1位に見覚えのある名前が(BEATNIKさん)が!
BEATNIKさんは僕がDDRを始めるきっかけとなっている人で本当に懐かしいですね~

会社から一回家に帰って一休み。
ボルテックスに23時ごろ到着。

まなさん、小ばかさん、RAYEさん、タンクさん、しんさんがいました。
こっちはとりあえずPFCアタックを。ターゲットはHONEY PUNCH[GSP・BSP・BDP]。
無事PFC達成。やはりこれくらいの速さの譜面があわせやすいですね。

その後はMARS WAR 3をプレイしたりとか。EDP落ちましたが(^^;)
COVERS[NONSTOP(SP-DIFFICULT)]も等速でやってみました。
つながらなかったし、スコアもあまりよくなかったですが現状の実力を測るには丁度良かったですかね。
等速になれる意味でも踏み込んでいこうかなと。

日付が変わったところで2Fにオトメディウスをプレイしに。
ハードモードを中心にプレイ。
サンサルバトル島(H)でようやくA判定が出てくれました(ノーダメージクリア)

1時直前までねばって最後は捨てゲー。
今回は電源を落とされずにすみました。

1Fに戻ってみるとRAYEさんはvolcano[EDP]の粘着を開始した様子。。。
タンクさんとしんさんはポップンをやっていたり。
小ばかさんはBe For U曲のPFCアタックをしている。

こっちはBRAKEをかけたりとか低速をやってみたりとか。。。
ちょっと他の人とは違う流れになっています。

Pluto[GSP]も何回かやってみました。
高速地帯までは安定していけるようになって来ました。
序盤の停止は覚えてしまえば大丈夫ですね。

2回目の低速地帯の直後がやはり意味不明です。。。

今日は他にも成果がありました。

Fascination MAXX[GSP]でPFC達成(^^)
Fascination MAXX[GSP]

SN2では初です。
序盤が抜けてくれるのでいけるのではないかと思いました。
最後の変則地帯はちょっと緊張しましたね(^^;)

TRIP MACHINE Phoenix[GSP]がPF2に(^^)
TRIP MACHINE Phoenix[GSP]でPF2達成

かなり光ってくれました。
Gr3からGr2へ大きな一歩です。
この調子で何とかオールマベを取りたいなぁ。。。

結局RAYEさんは閉店間際にvolcano[EDP]でPFC出しているし。。。
すごいなぁ~(^^;)

閉店後、RAYEさん、タンクさん、しんさんと新宿にのみに。
歌舞伎町の笑笑にいきました。
色々と話をしました。

RAYEさんとタンクさんは小学生のときからDDRをやっているんですね。
実はかなりの古参プレイヤーなんですね~。うまいわけだ。。。
ちょっとジェネレーションギャップを感じます。(^^;)

色々とはなしができて楽しかったです。
結局朝9時くらいまで飲んでいたり(^^;)

家に帰って寝たのが11時。
起きたら16時過ぎでした(^^;)

まぁ、前に朝の8時から夜の8時過ぎまで寝てしまったことがあったのでまだましかな。。。

今日はこれから実家に変える予定です。
明日は午後から踏みに行く予定です。

【プレイ回数(SN2)】
1081(+11)

【Enjoy Level】
287(+2)

【PFC(Perfect Full Combo)達成譜面】
 Fascination MAXX[GSP]
 HONEY PUNCH[GSP・BSP・BDP]
以上、4譜面

【PFC攻略記事】
 こちら

【PFC譜面 PF数更新譜面】
 TRIP MACHINE Phonix[GSP] PF3→PF2
以上1譜面

【AAA初達成譜面】
なし

【PFC(Perfect Full Combo)数】
171/2,357(+4)[7.25%]
 SP:114/1,340(+3)[8.51%]
  GSP:053/323(+2)
  BSP:050/323(+1)
  DSP:011/323(±0)
  ESP:000/323(±0)
  CSP:000/048(±0)
 DP:57/1,017(+1)[5.60%]
  BDP:050/323(+1)
  DDP:007/323(±0)
  EDP:000/323(±0)
  CDP:000/048(±0)
【スコアを更新したコース】
 ※Pf/Gr/Good以下(あった場合)/NG(あった場合)
 ※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
なし

【スコアを更新した譜面】
 ※曲名の前の記号の意味は以下の通り
  ○:AAA初達成譜面  
  ☆:PFC(Perfect Full Combo)初達成譜面
  ★:満点(1,000,000点)達成譜面
 ※Pf/Gr/Good以下(あった場合)/NG(あった場合)
 ※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
≪GSP≫
Fascination MAXX[AA(?/4)→PFC(12/0)] 999,880
HONEY PUNCH[N/A→PFC(13/0)] 999,870
TRIP MACHINE Phoenix[PFC(3/0→2/0)] 999,980

≪BSP≫
HONEY PUNCH[N/A→PFC(12/0)] 999,880

≪DSP≫
Healing Vision(Angelic mix)[N/A→AA(92/23)] 968,340

≪BDP≫
HONEY PUNCH[N/A→PFC(10/0)] 999,900
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
