DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
≪2007/11/11(日)≫
 SPOT21→ラッキー千葉店

今日はmixiの関東のDDRerのオフ会が千葉あるので、朝早めに起きる。
オフ会でスコアアタックとか粘着プレイはしたくなかったので、先にちょっとだけ踏もうとSPOT21に。

最初にPFCアタックを。ターゲットはStar Gate Heaven[BSP・BDP]。
BSPで途中踏み外したりしましたが、無事PFC。
PFCアタックを含めて3クレだけやった後、オトメディウスをプレイ。

この前電源を落とされてしまったので、データを確認。。。うん、大丈夫。
何回かプレイしました。NORMALは東京ステージ以外はSが出ました。

で、気がつくと11時過ぎに。
千葉に移動することに。

総武線(各駅停車)で千葉方面に。
途中浅草橋駅でなんかブザー音が。
しばらくすると構内放送が。。。

「緊急停止装置が発動しました。ただいま安全確認を行っています」

まじですか(^^;)
結局10分弱くらい足止めされる。
そんなこんなで千葉駅に着いたのが集合時間の12時半ぎりぎり。

WAKUさんが遅れるとのことだったので知っている人が誰もいない。。。
と、何か集まっている人がいる。
恐る恐る近寄っていくと。。。

「ARJUNAさんですか」と向こうも恐る恐る声をかけてくる。
向こうの人も行ってましたが、やはりDDRerには同じにおいがあるようです(^^;)

途中観光案内所でパルコの位置を聞いて(踏む場所がパルコのすぐそば)皆で歩いていく。
途中昼飯がてらラーメン屋さんによる。
そこでそれぞれ自己紹介をする。
面子はSuicaさん、フィンさん、BOSSさん、不二さん、サムソンさん、ARJUNAのとりあえず6人。
後の人は現地集合みたいでした。

現地に行ってみるともうDDRが動いてました。
おお、何か2台あるし。
現地でWAKUさん、つるやさん、AKIRAさんと合流。

後は色々と踏みました。
ENCORE FINAL STAGEでPlutoの選曲が多かったですね。

もうPluto[BSP]をクリアした人がいるらしく盛り上がっていました。

結局、19時頃まで踏んでました。
千葉駅で夕ご飯を食べた後、総武線快速で東京方面に。
錦糸町で各駅に乗り換えて新宿に。あやうく乗り過ごしそうでしたが。

疲れていたのでそのまま帰る。

オフ会楽しかったなぁ。また今度あったら出ようかな。
やはり色々なひとと交流をもてるのは良いですね~。

【プレイ回数(SN2)】
1053(+17)

【Enjoy Level】
282(+3)

【PFC(Perfect Full Combo)達成譜面】
 Star Gate Heaven[BSP・BDP]
以上、2譜面

【PFC攻略記事】
 こちら

【AAA初達成譜面】
なし

【PFC(Perfect Full Combo)数】
156/2,357(+6)[6.62%]
 SP:103/1,340(+1)[7.69%]
  GSP:047/323(±0)
  BSP:045/323(+1)
  DSP:011/323(±0)
  ESP:000/323(±0)
  CSP:000/048(±0)
 DP:53/1,017(+1)[5.21%]
  BDP:046/323(+1)
  DDP:007/323(±0)
  EDP:000/323(±0)
  CDP:000/048(±0)
【スコアを更新したコース】
 ※Pf/Gr/Good以下(あった場合)/NG(あった場合)
 ※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
なし

【スコアを更新した譜面】
 ※曲名の前の記号の意味は以下の通り
  ○:AAA初達成譜面  
  ☆:PFC(Perfect Full Combo)初達成譜面
  ★:満点(1,000,000点)達成譜面
 ※Pf/Gr/Good以下(あった場合)/NG(あった場合)
 ※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
≪BSP≫
Star Gate Heaven[N/A→PFC(17/0)] 999,830

≪BDP≫
Star Gate Heaven[N/A→PFC(6/0)] 999,940

≪DDP≫
 DOLL[N/A→AA(39/7)] 988,420

クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
