DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
会社の忘年会が上野であったので、
帰りがけ秋葉のS@Yに寄ってみる。

酔った後だったのでスコアアタックはやめて久々のFCアタック(等速&FLAT)に挑戦。

全然つながらないよ。。。orz

やはり、酔った後は調子が出ないですね~
その後、電車で乗り過ごすし。。。

やはり万全な体調で踏まなければだめですね。
ということでこれからまたふみにいきま~す(ぉぃ

<更新したコース(等速&FLAT)>
 ※括弧内は(Perfect/Great/Good以下数)
【SP連コース】
 TERRA[A](359/201/13)やりこんでいるときつい条件でも譜面が見えるものですね。

<更新した譜面(等速&FLAT)>
 ※括弧内は(Great/Good以下数)
【SP楽】
 Your Rain[AA](9/0)
【SP踊】
 Your Rain[A](16/1)惜しかったです。
 Xepher[A](70/2)
【SP激】
 Afronova Premival[A](64/7)
 Dosen't really matter[A](37/1)もう少しでしたが。。。
 Healing Vision[A](71/12)序盤の低速地帯が見えないです。途中もやばかったです(^^;)
 Healing Vision(天使)[A](123/21)
 Xepher[B](194/19)
 Wookie Wookie[A](106/5)リズムが途中難しいですね
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
コメントを削除しました。
ブログ管理者です。
12/9のコメントは内容がDDRとは全く関係なかったので
削除させていただきました。
2006/12/09(土) 21:48:29 | URL | byARJUNA (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
