DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
≪2007/11/07(水)≫[1譜面]
TRUE LOVE[GSP]
 [回数:1/1]
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  若干遅い
 [攻略]
  特に難しいところはなし。
  以前つぶしたときは×2倍速・RAINBOWだったのですが、今回あまり踏んだ感じは変わりませんでした
  等速にするとあまり速くなくて落ち着いていけるかも。

≪2007/11/09(金)~2007/11/09(土)早朝≫
STARS☆☆☆ (Re-tuned by HΛL) -DDR EDITION-[GSP]
 [回数:4/4]
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
 [攻略]
  判定自体は素直で踏みやすいと思います。
  回数がかかったのは、等速での見え方で早Greatをだしてしまったせいだと思います。

STARS☆☆☆ (Re-tuned by HΛL) -DDR EDITION-[BSP]
 [回数:1/1]
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
 [攻略]
  FAが出てきてNOTE数が増えたこと以外は注意することはなし。

STARS☆☆☆ (Re-tuned by HΛL) -DDR EDITION-[BDP]
 [回数:8/8]
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
 [攻略]
  渡りに注意すること。
  等速の場合、倍速よりもさらにSPと譜面の見え方が違いました。
  Greatは全て早いタイミングで踏んだために出ました。
  音合わせしているつもりでも結構みためにつられてしまっているみたいです。

  等速に目と足の感覚が慣れるまでまだしばらくかかりそうですね~

TRUE LOVE[BSP]
 [回数:1/1]
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  若干遅い
 [攻略]
  この譜面は結構踏み込んでいるので等速の影響はありませんでした。
  注意する箇所は4分3連とFA地帯のところだけですね。

TRUE LOVE[BDP]
 [回数:1/1]
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  若干遅い
 [攻略]
  BSPと基本的に同じ。

Star Gate Heaven[GSP]
 [回数:1/2]
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  若干遅い
 [攻略]
  結構判定が遅いですね。SNのときはどんな感じだったかな。。。
  譜面自体は難しくないので判定にだけ注意すればOK。

≪2007/11/11(日)≫[2譜面]
Star Gate Heaven[BSP]
 [回数:3/3]
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  遅い
 [攻略]
  GSPのときは判定が若干遅いと書きましたが、遅めに踏んだほうが光るようです。
  4分3連が出てくるBASICではよくあるパターン。
  判定にさえ注意すればOK。

Star Gate Heaven[BSP]
 [回数:1/1]
 [オプション]
  なし
 [判定(音あわせ)]
  遅い
 [攻略]
  BSPと基本的に同じ。
【画像(PFC初達成譜面)】
≪2007/11/07(水)≫
TRUE LOVE[GSP]

≪2007/11/09(金)~2007/11/10(土)早朝≫
STARS☆☆☆ (Re-tuned by HΛL) -DDR EDITION-[GSP]
STARS☆☆☆ (Re-tuned by HΛL) -DDR EDITION-[BSP]
STARS☆☆☆ (Re-tuned by HΛL) -DDR EDITION-[BDP]
TRUE LOVE[BSP]
TRUE LOVE[BDP]
Star Gate Heaven[GSP]

≪2007/11/11(日)≫
Star Gate Heaven[BSP]
Star Gate Heaven[BDP]

クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
