DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/11/04(日)
 GAME A'BLAZE→六本木ボルテックス

久しぶりに湘南台に。
GAME A'BLAZEに行くも知っている人が誰もいなかったり。。。(^^;)

とりあえず、PFCアタックを。ターゲットはFlow(Jammin' Ragga Mix)[GSP・BSP・BDP]。
無事PFC達成。
。。。
PFC未達成のGSP・BSP・BDP譜面は癖の強いものばかり残ったなぁ(^^;)

しばらく踏んでましたが、オトメディウスもやりたかったので移動することに。

ボルテックスに移動。
また知っている人がいなかったり(^^;)。

オトメディウスを何回かプレイ。
HARDだと最初のステージも結構難しいですね~(^^;)

しばらくしてからDDRをプレイ。
色々とプレイしました。
ノンストップコースをプレイしたり、バトルをやってずきんを撃退したり。

成果としては
 NGO[BSP・BDP]でフルコンボできた
 BRILLIANT 2U[DDP]が等速&FLATでPFC達成。
 BRILLIANT 2U[DDP](等速&FLAT)

 ずきん撃退数が1000体にのった

でしばらくプレイしているとENJOY LEVELが一気に上昇。
「100回プレイ」のボーナスでした。。。
この前が900回だったからっと。。。

プレイ回数が1000回を超えました(^^;)

前作よりペースは遅いもののかなりのハイペースでの達成です(^^;)
前作よりはプレイの内容は充実していたのではないかなぁと思います。

選曲TOP20の集計をしてみました。結果はこちら

この頃、自分に課している制約を若干変えようかなぁと思っています。
 「スコアアタックをする日はPFCを少なくとも1譜面以上は出すこと」という制約です。
今まではPFC未達成の譜面のみ対象としていたのですが、かなりきつくなってきました。
そこで、前作でPFCを達成した譜面も対象に入れようかと思います。

PFCを出せない日はスコアアタックをしないようにしているのですが、未達成の譜面だけだとPFC達成がきつくなってきたので。
変にスコアアタックをしないようになっている現状があるのでやり方を変えます。

前作から判定などが変わった譜面もあるし、復習も兼ねてもう一度PFCアタックをするのは有意義ではないかと。
できれば等速でアタックしていこうかなぁと思っています。
将来的に等速でスコアアタックをする練習になればと思います。

後しばらくは平日踏むのは水金だけにしようかな~と。
毎日踏むと疲れが抜けなくなっているので。。。
仕事も忙しくなってきていることだし。。。

【プレイ回数(SN2)】
1004(+25)

【Enjoy Level】
273(+6)

【ダークダンサー撃退数(ZUKIN WARS episode 2.)】
1000(+65)

【PFC(Perfect Full Combo)達成譜面】
※()は2度目以降(前作での達成含む)でスコア更新できた譜面
 BRILLIANT 2U[(DDP)]
 Flow(Jammin' Ragga Mix)[GSP・BSP・BDP]
以上、3譜面

【PFC攻略記事】
 こちら

【AAA初達成譜面】
なし

【PFC(Perfect Full Combo)数】
943/2,341(+3)[40.28%]
(前作(SuperNova)から引継ぎ分:808)
 SP:635/1,331(+2)[47.71%]
  GSP:316/321(+1)
  BSP:262/321(+1)
  DSP:053/321(±0)
  ESP:004/321(±0)
  CSP:000/047(±0)
 DP:308/1010(+1)[30.50%]
  BDP:260/321(+1)
  DDP:045/321(±0)
  EDP:003/321(±0)
  CDP:000/047(±0)
【スコアを更新したコース】
 ※Pf/Gr/Good以下(あった場合)/NG(あった場合)
 ※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
≪NONSTOP(SP)≫
 CLASSIC(NORMAL)[A×(?)→A(224/45)] 920,866
 Japanese-POPS[N/A→A(173/20)] 934,014

≪NONSTOP(DP)≫
 Japanese-POPS[N/A→A(149/36)] 930,699

【スコアを更新した譜面】
 ※曲名の前の記号の意味は以下の通り 
  ☆:PFC(Perfect Full Combo)初達成譜面
  ★:満点(1,000,000点)達成譜面
 ※Pf/Gr/Good以下(あった場合)/NG(あった場合)
 ※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
≪GSP≫
Flow(Jammin' Ragga Mix)[N/A→PFC(7/0)] 999,930

≪BSP≫
Flow(Jammin' Ragga Mix)[N/A→PFC(28/0)] 999,720
 NGO[E×→A(59/29)] 928,380

≪DSP≫
 Flow(Jammin' Ragga Mix)[N/A→AA(36/14)] 968,930

≪BDP≫
Flow(Jammin' Ragga Mix)[N/A→PFC(10/0)] 999,900
 NGO[A×(54/47/5)→A(51/38)] 906,426

≪DDP≫
 BRILLIANT 2U[PFC(?/0→18/0)] 999,820
 Flow(Jammin' Ragga Mix)[N/A→AA(40/13)] 972,040
 Why Not[AAA(35/5→35/3)] 994,080
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
