DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/11/02(金)~2007/11/03(土)早朝
 YOU遊STATION本厚木→六本木ボルテックス

久しぶりに本厚木に行ってみることに。
イミグランデに行ってみると。。。
何か閉まってる。
中のゲームも撤去されているし。。。
つぶれてしまったのかなぁ。。。

ということで場所を変えてYOU遊STATION本厚木に
15時過ぎに到着。
ここは時間制になっていて15分105円になってます。
今回は3時間パックで1050円のコースを。

Arrabiataをやってみました。
BPM225は速いですね~(^^;)
GSP・BSPはPFCできましたが、BDPはフルコンボAAにのせるのがやっと。
DIFFICULT・EXPERTは。。。
ぼろぼろでした。。。(^^;)

次にこの前PFCが出なかったTRIP MACHINE Phoenix[BSP]のPFCアタックを。
2回目で無事達成できました(^^)
TRIP MACHINE Phoenix[BSP]


でそのクレジットでPARANOiA~HADES~[BSP]をやったのですが。。。
縦連地帯抜けたよ?
初めて低速地帯に突入。いけるか?
最後の滝はミスりそうになりながらもなんとかつながっている。
。。。
PARANOiA~HADES~[BSP]初クリア


クリアできました~(^^)

うれし~

その後、BDPにも挑戦しましたが、こっちは相変わらず(^^;)

18時ごろ受付で精算をすませて店を出る。
夕ご飯を食べてから、六本木のボルテックスに移動。

六本木では愛月さんと小ばかさんがいました。
二人ともブランクあけとのことでしたが。。。
しばらく経つと元気いっぱいに踏んでました。元気だなぁ。。。(^^;)

しばらくすると愛月さんの知り合いの人が。
KANONさんといって、DDR以外の音ゲームは一通りかなりやりこんでいるとか。
DDRはEXTREMEの後半から始めたとのこと。
KANONさん、よろしくです~

またしばらく踏んでいると結構うまい人が。
その人が僕に話しかけてきました。
IKKIさんという人でDDRは1st(1.0)の最後のほうから始めているとのこと。
1.0からやっている人に会うのは久しぶりでうれしくなってしまいました。
しばらく色々と話をしました。
IKKIさん、よろしくです~

結局5時まで踏んだ後、小ばかさんと一緒にFIRST KITCHENで朝ごはんを。
その後、家に帰りました。眠い、ちょっと寝るか。。。

Zzz
起きてみると、何か外が暗いんですが(^^;)
時計を見てみると。。。

夜の8時でした(^^;)

寝すぎた~。
DDRを踏み損ねると同時に昼ごはんも食べ損ねてしまったり。。。
まぁ今週は睡眠不足だったし、かなり疲れていましたからね。。。

日曜は踏みに行く予定です。

【プレイ回数(SN2)】
979(+26)

【Enjoy Level】
267(+6)

【ダークダンサー撃退数(ZUKIN WARS episode 2.)】
935(+76)

【PFC(Perfect Full Combo)初達成譜面】
 Arrabiata[GSP・BSP]
 TRIP MACHINE Phoenix[BSP]
以上、3譜面

【PFC攻略記事】
 こちら

【AAA初達成譜面】
なし

【PFC(Perfect Full Combo)数】
940/2,341(+3)[40.15%]
(前作(SuperNova)から引継ぎ分:808)
 SP:633/1,331(+3)[47.56%]
  GSP:315/321(+1)
  BSP:261/321(+2)
  DSP:053/321(±0)
  ESP:004/321(±0)
  CSP:000/047(±0)
 DP:307/1010(±0)[30.40%]
  BDP:259/321(±0)
  DDP:045/321(±0)
  EDP:003/321(±0)
  CDP:000/047(±0)
【スコアを更新したコース】
 ※Pf/Gr/Good以下(あった場合)/NG(あった場合)
 ※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
なし

【スコアを更新した譜面】
 ※曲名の前の記号の意味は以下の通り 
  ☆:PFC(Perfect Full Combo)初達成譜面
  ★:満点(1,000,000点)達成譜面
 ※Pf/Gr/Good以下(あった場合)/NG(あった場合)
 ※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
≪GSP≫
Arrabiata[N/A→PFC(12/0)] 999,880

≪BSP≫
Arrabiata[N/A→PFC(31/0)] 999,690
 PARANOiA~HADES~[E→A(101/67)] 900,360
TRIP MACHINE Phoenix[AAA(26/2)→PFC(14/0)] 999,860

≪DSP≫
 Arrabiata[N/A→B×(100/94/9)] 849,510
 MOONSTER[N/A→AA(56/9)] 981,420

≪ESP≫
 LOVE SHINE[AA(?→41/10)] 984,180
 MOONSTER[N/A→A×(71/46/4/1)] 916,950

≪BDP≫
 Arrabiata[N/A→AA(74/17)] 971,750
 NGO[A×(61/51/5→54/47/5)] 859,960

≪DDP≫
 MOONSTER[N/A→AA(41/10)] 955,410

≪EDP≫
 MOONSTER[N/A→AA(78/25)] 955,410
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ボルテックスではお世話になりました。
IKKIです。(カード名IKKI.M)
どうも、ボルテックスではお世話になりました。

ちなみに、1stから一応やってましたが、
4thくらいからすこしずつ減っていって
SuperNOVA出る1年前くらいから復活したもので、
あまりずーっとはやってません。ぽぷをやってました。

マベ精度いいですね。うまいです。

今度、24時間、50円ジョイント、おしぼり無料の
ベネクス平塚にもいらしてくださいな。

あと、私のブログのアドレスも載せました。よかったらぜひ。
ついでにmixiにもいますので、もしよければ。

ではまた。
2007/11/04(日) 14:34:16 | URL | byIKKI (#mQop/nM.) [ 編集]
よろしくです~
>> IKKIさん
書込みありがとうございます。

> マベ精度
DIFFICULT以降になるとがた落ちするのでまだまだ修行中です。
IKKIさんのように発狂系をうまく踏みたいですね。

> ベネクス平塚
はい、今度行ってみます。

足神さま、僕はほぼあきらめ状態ですが(^^;)、がんばってくださいね~
では、よろしくです~
2007/11/05(月) 13:27:23 | URL | byARJUNA (#e10mcnuI) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
