DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/10/28(日)
 六本木ボルテックス→ポポラーレ

14時ごろボルテックスへ。
カードを入れるとVenusが解禁されました。

水曜以来だなぁDDR。。。
土曜踏まなかったのっていつ以来だろう。。。(^^;)

解禁されたのでPFCのターゲットはVenus[GSP・BSP・BDP]で。
無事PFC達成。
その後DSP・ESP・DDP・EDPと一通りやってみる。

DIFFICULT譜面も4分のみですが、今回はAAAが出た時点でやめ。
PFCはまた今度チャレンジします。

その後は、NGO[BDP]を始めてクリアしたり。
Fly away -mix del matador-[EDP]をAA(フルコンボ)にのせたり。

Fly away -mix del matador-[EDP]は途中の同時押しが混じる縦連地帯がつながらなくて苦労しました。そういえばESPでも同じ箇所で苦労した記憶が。。。(^^;)

一通り踏んだ後、六本木通りを歩いて渋谷へ。
30分で渋谷駅に到着。
そのままポポラーレに移動。
色々な人が踏んでいる。

SC..さん、NANAさん、タンク(Jun-G)さん、べーたつーさんがいました。
何かタンクさんは0.25倍速とか0.5倍速とかをかけてやっているんですががが。。。(^^;)

すごかったのが、TRIP MACHINE Phoenix[ESP]、Unreal[ESP]をフルコンボ(AA)にのせていたこと。
SUNKiSS DROP[ESP]では0.25倍速にRIGHTをかけて「NANAさんのほうを向きながら」フルコンボしてました。NANAさんはちょっと集中力を乱された様子(^^;)

で、しばらく踏んでいると。。。
何かものすごくうまい人が。。。
ANGELUS-アンジェラス-[ESP]とかPFC連発してるし。。。
カードネームを見てみると。。。
DISNEY(FUJITAKE)さんでした。いおりさんという女性の方と一緒でした。
DISNEYさん、いおりさん初めまして。
よろしくです~(^^)
Lworldさんも来たあたりで、皆で夕飯を食べに行こうかという話に。

渋谷のサイゼリアに移動。
面子はSC.さん、NANAさん、FUJITAKEさん、いおりさん、Lworldさん、タンクさん、ARJUNAの総勢7人。

日曜の夜だからかものすごく混んでました。
ここで、FUJITAKEさんに挨拶したのですが。。。

「ああ、あのプレイ回数がすごい人ですね」

。。。
やはりそっち方面で有名なのね。。。(^^;)

皆注文し終わって、食事開始。
と、NANAさんがタンクさんの写真を携帯で取りまくってる。
と、Lworldさんと僕を除く人が皆タンクさんの撮影開始(^^;)
肖像権も何もあったものではありません(^^;)

食事後、皆でポポラーレへ。
こっちはBRAKEで色々と踏みました。
つなげるのは何とかなってきましたね。
判定を意識するのはもうすこし踏み込んでからではないとむりですね。

23時前まで踏んで、撤退。
月曜はオトメディウスがボルテックスに入るので行ってみる予定です。

【プレイ回数(SN2)】
931(+31)

【Enjoy Level】
256(+7)

【ダークダンサー撃退数(ZUKIN WARS episode 2.)】
800(+85)

【PFC(Perfect Full Combo)初達成譜面】
 Venus[GSP・BSP・DSP]
以上、3譜面

【PFC攻略記事】
 こちら

【AAA初達成譜面】
 Venus[DSP・DDP]

【PFC(Perfect Full Combo)数】
935/2,334(+3)[40.06%]
(前作(SuperNova)から引継ぎ分:808)
 SP:629/1,327(+2)[47.40%]
  GSP:314/320(+1)
  BSP:259/320(+1)
  DSP:052/320(±0)
  ESP:004/320(±0)
  CSP:000/047(±0)
 DP:306/1007(+1)[30.39%]
  BDP:258/320(+1)
  DDP:045/320(±0)
  EDP:003/320(±0)
  CDP:000/047(±0)
【スコアを更新したコース】
 ※Pf/Gr/Good以下(あった場合)/NG(あった場合)
 ※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
なし

【スコアを更新した譜面】
 ※曲名の前の記号の意味は以下の通り 
  ☆:PFC(Perfect Full Combo)初達成譜面
  ★:満点(1,000,000点)達成譜面
 ※Pf/Gr/Good以下(あった場合)/NG(あった場合)
 ※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
≪GSP≫
Venus[N/A→PFC(5/0)] 999,950

≪BSP≫
Venus[N/A→PFC(15/0)] 999,850

≪DSP≫
 Venus[N/A→AAA(27/4)] 992,250

≪ESP≫
 Venus[N/A→AA(63/22)] 969,970

≪BDP≫
 NGO[E→A×(61/51/5)]
Venus[N/A→PFC(13/0)] 999,870

≪DDP≫
 Venus[N/A→AAA(45/4)] 990,500

≪EDP≫
 Fly away -mix del matador-[N/A→AA(81/26)] 963,500
 Venus[N/A→AA(71/19)] 970,040
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
なんだか
>「ああ、あのプレイ回数がすごい人ですね」

ここまでくる通り名みたいでよくないですか?w

自分もなんかで有名になりたいなあ【←

>オトメディウスがボルテックスに入る

ktkr!!∩【・ω・】∩
2007/10/30(火) 19:05:30 | URL | byまなくん (#-) [ 編集]
通り名(^^;)
>> まなさん
通り名ですか!?
 「DDRSN4000回越えのARJUNA」
とかですかね~(^^;)

あまり響きが良くないかも。。。
有名になるならプレイ内容で有名になりたいものです。

まなさんは「急成長のまなくん」とかでいいのでは?

> オトメディウス
まぁ午前1時で閉まってしまうフロアですけどね~

それにしても。。。
何回かやっているとキャラに慣れてくるものですね(←
ちなみにエモン・5は一回も使ってません(←

キャラはかわいいですが、難易度はけっこう高めだと思いますよ~
2007/10/31(水) 11:16:48 | URL | byARJUNA (#e10mcnuI) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
