DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
久しぶりにスマ館に寄ってみる。

RIESEさんによるとモニターが旧筐体のものになっているとのことでしたが。。。
僕にはよくわかりませんでした。。。(^^;)
とりあえず踏むには問題なし。
やはり、椅子があると楽ですね~

まずはAAAアタックから
つぶれたのは
 Brilliant R.E.D[SP習・DP楽]
 Bad Routine[SP習]
以上3譜面。

Bad Routine[SP楽]もAAAを狙ったのですが。。。

Great2が多発。。。 _| ̄|○

10回以上は踏んだと思います。。。
ゆっくり目の曲はどうも合わせづらいですね。。。

他に、MAX300赤[DP楽]のフルコンボが切れて、スコアを更新してしまいました。orz
切れた後、何度も踏んだのですが、つながるときに限ってスコアが出ない。
また今度フルコンボで更新せねば。
<スコアを更新した譜面>
 ※カッコ内は(Gr/Good以下)
【SP習】
 Bad Routine[AA⇒AAA](0/0)地味に10回以上かかりました。
 Brilliant R.E.D[AA⇒AAA](0/0)
【SP楽】
 MAX300赤[AA](16/0⇒11/0)1桁までもう少し
 PARANOiA-Respect-[AA](17/0⇒15/0)
【SP踊】
 祭(J-Summer)[A⇒AA](24/0)
【DP楽】
 Brilliant R.E.D[AA⇒AAA](5/0⇒0/0)
 MAX300赤[AA](35/0⇒25/3)またフルコンボでスコア更新をめざします!
【DP踊】
 Brilliant R.E.D[A⇒AA](46/0⇒19/0)大幅更新。AA到達

<AAA達成譜面>
 Bad Routine(SP習)

 Brilliant R.E.D(SP習)

 Brilliant R.E.D(DP楽)

スポンサーサイト
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
