DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/10/24(水)
 六本木ボルテックス

会社帰りにボルテックスに。
愛月さん小ばかさんがいました。

愛月さんは発狂を相変わらず元気に踏んでいたり(^^;)
小ばかさんはギタフリがひと段落したのでこれからはまったりプレイしていくとか。

こっちはスコアアタックをせず、いろいろと挑戦。
ボス曲のEXPERTやCHALLENGEに1st Stageで挑むも全然無理。。。(^^;)
というかDPとかバーなしだとかなり無理ですね。

低速曲のBRAKEとかやってみました。
5.1.1.[EDP]に0.25倍速、BRAKEをかけてみましたが。。。
全く見えませんでしたね。。。(^^;)
クリアするには譜面暗譜がほぼ必須ですね。。。

ここまでで10クレでしたが、プレイしてずきん撃退数は0。(^^;)
それはあんまりなので、バトルを。
700体を超えてキリがよかったので引き上げようと思ったのですが。。。

携帯サイトでプレイ回数を見てみると899回。
キリが悪いので、もう一プレイ。
オーダーコースでVenusを踏みました。

これで
プレイ回数が900回に到達しました(^^;)

このペースだと11月には1000回の大台にのりそうですね~

【プレイ回数(SN2)】
900(+24)

【Enjoy Level】
249(+7)

【ダークダンサー撃退数(ZUKIN WARS episode 2.)】
715(+115)

【PFC(Perfect Full Combo)初達成譜面】
なし

【PFC攻略記事】
なし

【AAA初達成譜面】
なし

【PFC(Perfect Full Combo)数】
932/2,328(±0)[40.03%]
(前作(SuperNova)から引継ぎ分:808)
 SP:627/1,323(±0)[47.39%]
  GSP:313/319(±0)
  BSP:258/319(±0)
  DSP:052/319(±0)
  ESP:004/319(±0)
  CSP:000/047(±0)
 DP:305/1004(±0)[30.38%]
  BDP:257/319(±0)
  DDP:045/319(±0)
  EDP:003/319(±0)
  CDP:000/047(±0)
【スコアを更新したコース】
 ※Pf/Gr/Good以下(あった場合)/NG(あった場合)
 ※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
なし

【スコアを更新した譜面】
 ※曲名の前の記号の意味は以下の通り 
  ☆:PFC(Perfect Full Combo)初達成譜面
  ★:満点(1,000,000点)達成譜面
 ※Pf/Gr/Good以下(あった場合)/NG(あった場合)
 ※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
なし
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
気持ちはわかります^^;
>携帯サイトでプレイ回数を見てみると899回。
キリが悪いので、もう一プレイ。

確かにやるしかないですね^^;

心なしか前回よりまだおちついてるのでわ??

今後がどうなるか解禁曲次第ですがね;;

自分は月の後半になると金欠に陥るため少しでも発狂で疲れさせて回数減らしてます

最近はその発狂すら楽しくてもはや連コですがががg(ry


2007/10/25(木) 17:23:55 | URL | byまなくん (#-) [ 編集]
プレイ回数、前作と比べてみると
>> まなさん
前作のプレイ回数は大体

2006年7月末~12月末⇒5ヶ月で約2000回
 1か月平均400回(←

2007年1月始~8月末⇒8ヶ月で約2000回
 1ヶ月平均約250回

特に去年のペースがやばかったですね~
ボルテックスで徹夜とかなしでこのペースだったり(^^;)

今作では最初の1ヶ月こそ500回を超えましたが、2ヶ月目から減っているので落ち着いているとは思います。

というか去年より明らかに体力が落ちてますね。。。
去年は3日間で100回とか踏めたんですが。。。
今は無理です。。。

ちなみに2ndのころ、3日間で150回以上踏んだことがあります(←
1日での最高プレイ回数はおそらく70~80クレですね。
あの頃は若かった~
2007/10/25(木) 17:41:35 | URL | byARJUNA (#e10mcnuI) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
