DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/10/21(日)
 六本木ボルテックス

午前中は実家で枝豆を枝からひたすらむしる作業をしました。
これって結構ストレス解消にいいですね(^^;)
一袋やって、作業終わり。
うちの母親は毎晩これを続けているとか。

毎年これでずんだ餅(枝豆をつぶしたものをもち米にまぶしたもの)を作ってくれるんですよね~

なんだかんだでボルテックスについたのは夕方頃。
最初にPFCアタックを。
ターゲットはTrim[GSP・BSP・BDP]。
GSP・BSPは普通にいけましたが。。。
BDPはかなりはまりました。16回かかってるし。。。(^^;)
まぁ、PFCは無理かなぁとも思ったのでひとまずPFCになってよかった~

その後はギタフリやDDRのバトルをまったりやりました。
ギタフリはMR. PERFECT選手権で100位を切りました。
このまま100位以内を維持したいものです


2007/10/22(月)
 六本木ボルテックス

会社帰りにボルテックスに
小ばかさんが途中きました。
もうギタフリは半分あきらめモードだとか。(^^;)
ドラマニをやってました。

こっちはDDRは基本的にバトルのみ。
ずきん撃退数を600にのせました。
今回は前回よりはずきん撃退数がゆるやかに上昇してますね~

ギタフリもやりました。
MR. PERFECTを100位内にのせるのが目的です。
10万台にのせました。
火曜に少し上乗せすれば100位以内には乗るでしょう。

スキル対象曲もやってみたら。。。
結構スキルが伸びました。
現在590ちょっと。
当面の目標の600まではあと少しです。

【プレイ回数(SN2)】
876(+28)

【Enjoy Level】
242(+16)

【ダークダンサー撃退数(ZUKIN WARS episode 2.)】
600(+151)

【PFC(Perfect Full Combo)初達成譜面】
 Trim[GSP・BSP・BDP]
以上、3譜面

【PFC攻略記事】
 こちら

【AAA初達成譜面】
 DYNAMITE RAVE('AIR' Special)[CSP]

【PFC(Perfect Full Combo)数】
932/2,328(+3)[40.03%]
(前作(SuperNova)から引継ぎ分:808)
 SP:627/1,323(+2)[47.39%]
  GSP:313/319(+1)
  BSP:258/319(+1)
  DSP:052/319(±0)
  ESP:004/319(±0)
  CSP:000/047(±0)
 DP:305/1004(+1)[30.38%]
  BDP:257/319(+1)
  DDP:045/319(±0)
  EDP:003/319(±0)
  CDP:000/047(±0)
【スコアを更新したコース】
 ※Pf/Gr/Good以下(あった場合)/NG(あった場合)
 ※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
なし

【スコアを更新した譜面】
 ※曲名の前の記号の意味は以下の通り 
  ☆:PFC(Perfect Full Combo)初達成譜面
  ★:満点(1,000,000点)達成譜面
 ※Pf/Gr/Good以下(あった場合)/NG(あった場合)
 ※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
≪GSP≫
Trim[N/A→PFC(15/0)] 999,850

≪BSP≫
Trim[N/A→PFC(32/0)] 999,680

≪CSP≫
 DYNAMITE RAVE('AIR' Special)[AA(25/7)→AAA(19/3)] 992,860

≪BDP≫
Trim[N/A→PFC(33/0)] 999,670
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
