DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/10/19(金)~2007/10/20(土)早朝
 六本木ボルテックス

会社から帰った後、一回着替えてからまたボルテックスに(ぉ

何か人がいっぱいいる。。。

愛月さんと小ばかさんがいました。
愛月さんはThe Legend of MAX[ESP]をかなり踏んでいたり(^^;)
小ばかさんはギタフリでひたすらPERFECTを稼いでいました。

最初は適当にプレイを。
すいてきたところを見計らって、PFCアタックを。
ターゲットはWAITING FOR TONIGHT[GSP・BSP・BDP]。
無事PFC達成。

0時を越えた頃にD.DARKさんが。
ずきん撃退とEnjoy Lvをあげに来たそうです。
どうもお疲れ様です~

小ばかさんがやっていて、興味が出てきたのでこっちもギタフリを。
ギタフリはDDRと違って、判定が一定なのがいいですね。
大きくずれた曲が今のところありません。

Timepiece PhaseIIをまずはやってみました。
BASSはオルタの練習みたいな曲ですね。
まぁLv40ではないとは思いますが。。。(^^;)

BASS-BSCが結構できたのでBASS-ADVを。結構いいスコアが出ました。
調子に乗って、BASS-EXTとかやってみましたが。。。
瞬殺されました(^^;)

右腕が疲れてきたので、REVOLUTIONを。
BASS-ADVはひたすら1小節8ノートを繰り返していくという感じです。
最終的に。。。
フルコンボできました(^^)

5時までギタフリとDDRをそこそこやりました。
ずきん撃退数は400を超えました。
これで、後は普通のペースで100位以内は入れると思います。

5時に撤退。
D.DARKさんは始発で帰りました。
小ばかさんとFIRST KITCHENで朝ごはんを。

色々と話していたら6時半に(^^;)

何でも、ギタフリでPERFECT数を今日中に30万にのせるとか。。。
やりますね(^^;)

今日は久しぶりに実家に変える予定です。
会津若松で買った梅酒を持っていかないといけないし。。。

【プレイ回数(SN2)】
848(+18)

【Enjoy Level】
235(+16)

【ダークダンサー撃退数(ZUKIN WARS episode 2.)】
449(+119)

【PFC(Perfect Full Combo)初達成譜面】
 WAITING FOR TONIGHT[GSP・BSP・BDP]
以上、3譜面

【PFC攻略記事】
 こちら

【AAA初達成譜面】
なし

【PFC(Perfect Full Combo)数】
929/2,328(+3)[39.92%]
(前作(SuperNova)から引継ぎ分:808)
 SP:625/1,323(+2)[47.24%]
  GSP:312/319(+1)
  BSP:257/319(+1)
  DSP:052/319(±0)
  ESP:004/319(±0)
  CSP:000/047(±0)
 DP:304/1004(+1)[30.28%]
  BDP:256/319(+1)
  DDP:045/319(±0)
  EDP:003/319(±0)
  CDP:000/047(±0)
【スコアを更新したコース】
 ※Pf/Gr/Good以下(あった場合)/NG(あった場合)
 ※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
なし

【スコアを更新した譜面】
 ※曲名の前の記号の意味は以下の通り 
  ☆:PFC(Perfect Full Combo)初達成譜面
  ★:満点(1,000,000点)達成譜面
 ※Pf/Gr/Good以下(あった場合)/NG(あった場合)
 ※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
≪GSP≫
WAITING FOR TONIGHT[N/A→PFC(12/0)] 999,880

≪BSP≫
WAITING FOR TONIGHT[N/A→PFC(18/0)] 999,820

≪BDP≫
WAITING FOR TONIGHT[N/A→PFC(17/0)] 999,830

クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
んんん???
昨日はおつかれさまですw

waitingは苦手な曲です;;

4分すらずれてる錯覚に陥りますね^^;

あと

≫これで、後は普通のペースで

・・・・・・・ふつう・・・・ですか?ww

普通の基準が違ってる気がしてなりませんw
2007/10/20(土) 20:45:28 | URL | byまなくん  (#-) [ 編集]
今回のチームイベントは前回よりもおとなしめですね
>> まなさん
遅レスすみません。

今回はチームイベントは前回に比べると少し緩やかですね~

> 普通の基準が違ってる気がしてなりませんw
うーん、やはり他の人と感覚がずれてるのかなぁ~
なんだかんだいって撃退数600にいったし。。。
2007/10/23(火) 11:42:43 | URL | byARJUNA (#e10mcnuI) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
2007/10/21(日)  ヨドバシカメラマルチメディア秋葉原店 久しぶりにヨドバシカメラ秋葉原店の楽器売り場へ。 なんかYAMAHAの電子ピアノが増えてるな~ でもYAMAHAのでは弾かず(^^;) 弾いてみましたが。。。 な
2007/10/23(火) 10:28:33) | PIANO Masterを目指して
