DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/10/18(木)~2007/10/19(金)早朝
 六本木ボルテックス

会社帰りにボルテックスに。
ZUKIN WARS episode 2.が始まったので、早速何チームか確認。。。
また緑チームでした。
しばらく踏んでいるとWAKUさんが。
WAKUさんも前回同様黄色チームだとか。

でも、これは偶然でチームが変わっている人もいるとのことでした。

小ばかさんも登場。
この頃はDDRはプレイせず、もっぱらギタフリのMR.PERFECT選手権に専念しているとか。。。
というか、PERFECT数22万て。。。(^^;)

最初にPFCアタックを。
ターゲットはFIRE[GSP・BSP・BDP]。
ちょっと苦労するも無事PFC達成。

その後はMAX 300 (Super-Max-Me Mix)[BSP]に色々とオプションをつけてプレイ。
等速&FLAT&BRAKEは安定してきました。もう少しでAAAにも乗りそうです。
0.5倍速&FLAT&BRAKEはコンボを切ることは多いですが、クリアは安定してきました。

で、ずきん撃退のためバトルモード開始。
最初は曲固定でやっていたのですが、結構飽きてきました(^^)
ということで、RANDOM選曲をやってみました。、
これだと経験値が稼げるし、色々と曲が踏めて一石二鳥かと。

合間にスコアアタックを。
特にうれしかったのが
MAX 300 (Super-Max-Me Mix)[BSP]でGr2。
SUNKiSS DROP[ESP]でGr3。
が出たことです(^^)
2譜面ともがんばればPFCできるかも~。継続的にやってみようっと。

0時の時点でずきん撃退数が100人ちょっと。。。
さてどうするか。。。

朝までやるか。。。(ぉ

途中ギタフリをプレイしながらひたすらバトルモードを。

そういえば、ギタフリではTimepiece PhaseIIが個人的に面白いです。
オルタがはまると気持ちが良い譜面ですね。
BASS-ADVでSランクにのりました。

で結局朝までプレイ。。。
結局330人も撃退してしまったのでした。。。

家に帰って、着替えてそのまま出勤(^^;)
山手線を何周かして少し寝ましたが。。。(^^;)

本当は今日は飲みの予定だったのですが、中止になったので。。。
またボルテックスで朝までずきん撃退だ~(ぉ

【プレイ回数(SN2)】
830(+49)

【Enjoy Level】
230(+16)

【ダークダンサー撃退数(ZUKIN WARS episode 2.)】
330(+330)

【PFC(Perfect Full Combo)初達成譜面】
 FIRE[GSP・BSP・BDP]
以上、3譜面

【PFC攻略記事】
 こちら

【AAA初達成譜面】
 SUNKiSS DROP[ESP]
 stealth[ESP]
以上、2譜面

【PFC(Perfect Full Combo)数】
926/2,328(+3)[39.79%]
(前作(SuperNova)から引継ぎ分:808)
 SP:623/1,323(+2)[47.09%]
  GSP:311/319(+1)
  BSP:256/319(+1)
  DSP:052/319(±0)
  ESP:004/319(±0)
  CSP:000/047(±0)
 DP:303/1004(+1)[30.18%]
  BDP:255/319(+1)
  DDP:045/319(±0)
  EDP:003/319(±0)
  CDP:000/047(±0)
【スコアを更新したコース】
 ※Pf/Gr/Good以下(あった場合)/NG(あった場合)
 ※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
なし

【スコアを更新した譜面】
 ※曲名の前の記号の意味は以下の通り 
  ☆:PFC(Perfect Full Combo)初達成譜面
  ★:満点(1,000,000点)達成譜面
 ※Pf/Gr/Good以下(あった場合)/NG(あった場合)
 ※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
≪GSP≫
FIRE[N/A→PFC(9/0)] 999,910

≪BSP≫
FIRE[N/A→PFC(17/0)] 999,830
 MAX 300 (Super-Max-Me Mix)[AAA(66/4→46/2)] 996,850

≪ESP≫
 stealth[AA(42/7)→AAA(59/5)] 992,000
 SUNKiSS DROP[AA(84/11)→AAA(65/3)] 995,870

≪BDP≫
FIRE[N/A→PFC(20/0)] 999,800

※難易度表記の表記について、以下のように略して記述します。
 [SP]
 GSP:SP-BEGINNER
 BSP:SP-BASIC
 DSP:SP-DIFFICULT
 ESP:SP-EXPERT
 CSP:SP-CHALLENGE
 [DP]
 BDP:DP-BASIC
 DDP:DP-DIFFICULT
 EDP:DP-EXPERT
 CDP:DP-CHALLENGE

クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
