DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
スマ館が復活しているかわからなかったので、
町田のキャッツアイに寄る。

最初にYour RainのSPをやってみる。(DPは以前つぶしている)

SP習:1回、SP楽:2回、SP踊:2回、SP激:1回

でそれぞれつぶれました。
判定が早めということに気づいてからはあっさりといきました。
Your Rain(SP)横並びしました!

これで、SP・DPあわせて。。。

Your Rainが横並びしました\(^^)/

横並び第1号です。
Your Rain(SP)横並び

Your Rain(DP)横並び


AAAアタック全体でも結構つぶれました。
つぶれた譜面は
 Forever Sunshine[SP習・SP楽・DP楽]
 Ska Ska No.3[SP習]
 What a wonderful world[SP習・SP楽・DP楽]
 Your Rain[SP習・SP楽・SP踊・SP激]
以上11譜面

他に色々踏みましたが、AA[SP激・DP激]がつながりました!
SP激は初めて、DP激は久しぶりでした。
どちらもスコアを更新できましたが、920万点台。AAはまだまだです。
この曲は遅めに踏むとうまくいく感じです。
DP激の渡りの部分もかなりゆっくり目に踏んでちょうどいい感じでした。
<スコアを更新した譜面>
 ※カッコ内は(Gr/Good以下)
【SP習】
 Forever Sunshine[AA⇒AAA](0/0)
 Ska Ska No.3[AA⇒AAA](0/0)
 What a wonderful world[AA⇒AAA](0/0)
 Your Rain[AA⇒AAA](0/0)
【SP楽】
 Forever Sunshine[AA⇒AAA](5/0⇒0/0)
 Ska Ska No.3[AA](2/0)
 What a wonderful world[AA⇒AAA](3/0⇒0/0)
 Your Rain[AA⇒AAA](2/0⇒0/0)
【SP踊】
AA[AA](16/0⇒13/0)
 Your Rain[AA⇒AAA](0/0)
【SP激】
 AA[A](81/3⇒59/0)初めてつながりました。途中の16分3連打をどう裁くかが鍵ですね 
 Forever Sunshine[AA⇒AAA](5/0⇒0/0)
 Golden Sky[AA](19/0⇒14/0)
 Your Rain[AA⇒AAA](2/0⇒0/0)
 華爛漫[AA](13/0⇒10/0)
【DP楽】
 Forever Sunshine[AA⇒AAA](3/0⇒0/0)
 Girl in a Daydream[AA](2/0)
 What a wonderful world[AA⇒AAA](0/0)
【DP踊】
 AA[AA](23/0⇒10/0)かなり減らせました。
 Girl in a Daydream[AA](7/0)
 Maximizer[AA](22/0)序盤のとまるところがリズムが取りにくいですね
【DP激】
 AA[A](58/0)渡りの部分が得点の稼ぎどころ。でもやはり変則部分を正確に踏めないとAAは難しそう。
 Honey Punch[AA](23/0⇒16/0)
 華爛漫[AA](24/0⇒19/0)

<AAA達成譜面>
 Forever Sunshine(SP習)

 Forever Sunshine(SP楽)

 Forever Sunshine(DP楽)

 Ska Ska No.3(SP習)

 What a wonderful world(SP習)

 What a wonderful world(SP楽)

 What a wonderful world(DP楽)

 Your Rain(SP習)

 Your Rain(SP楽)

 Your Rain(SP踊)

 Your Rain(SP激)

スポンサーサイト
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
おめでとうございます
Your Rainついに横一列達成ですね。
うーむ、負けてられません、私も早くRemember Youを何とか(^_^;)

しかし何といってもAAのSP/DPフルコンが羨ましい限りです。
DPを軽やかに踏んでみたいものです。
練習しますー(^^)/
2006/12/07(木) 00:32:49 | URL | byYui (#n45FBlFM) [ 編集]
すごいっすね~
AAA出しまくりじゃないですか!
スコアが狙って出せるのは羨ましい限りです。

スマ館のDDRですが,一応復活したみたいです。
モニターが旧筐体のブラウン管に変わって少し見づらくなってましたが。
2006/12/07(木) 00:50:36 | URL | byりーぜ (#-) [ 編集]
ありがとうございます。
ありがとうございます。

>Yuiさん
はい。何とか横一列になりました。
今回は習⇒楽⇒踊⇒激 という順番につぶしていったんですが、
判定は習・楽の4分のリズムが基本なんだな~と改めて思いました。
AAは個人的にはDPのほうが踏みやすいです。
渡りの部分がきれいに踏めると気持ちがよいです。

>RIESEさん
>AAA出しまくりじゃないですか!
いや、出しているといっても習・楽がほとんどですから。
でも、AAAアタックをするようになってから、習・楽もほどよい緊張感
をもってプレイしています。
最後の一歩で踏み外すこともしばしば。。。
逆に発狂系で次々とA判定で出しているRIESEさんもすごいと思います。
僕はクリアすらできない。。。

最近S.AやP.Aに登録しました。
踊・激レベルでもAAAを出したいものです
でも基本は楽しく軽やかに踏むことを目指しているので、
スコアアタックとどのように両立させていくかがこれからの課題ですね。

次の大目標はDOLL(DP楽)をつぶすことだ~
この前Great50でしたが(^^;)
2006/12/07(木) 01:12:26 | URL | byARJUNA (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
