DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/10/06(土)
 ラウンドワンスタジアム福島郡山

朝起きると9時半頃。
で、すぐ出かけようと思ったのですが。。。

Zzz(笑)

おきたら正午くらいでした(^^;)

まぁ、どうせ泊まる予定だし土曜は特に観光しない予定だったし。
ゆっくりいきましょう~

ということで出発。

今回は「鉄道の日記念切符」を使うことにしました。
鉄道の日記念切符


基本青春18切符と同じくJR全線1日乗り放題(ただし普通列車・快速のみしか乗れない)。
ただし、期間が9/29~10/14(鉄道の日)限定です。
9180円で3回使えます。1回当たり3060円で青春18切符ほどではないにしても安いです。

ちなみに会津若松の往復料金よりも安いです(大体10000弱する)
今回は2回しか使わないので1回余ります。
余った分は親にでも買い取ってもらおうかなぁなどと思っています(^^;)

12時ごろ出発
ひたすら電車の旅の始まり始まり~
 13:30頃 上野発
 15:15頃 宇都宮着
 16:30頃 黒磯着
 17:30頃 郡山

ということですっかり夕方になってしまったのでした。
郡山駅到着


というか、新幹線を使わないと上野からでも4時間くらいかかるんですね~

駅からすぐのところにDDR SNがあったので久しぶりに踏み~
PERFECTとかの判定文字が大きいとか、ちょっと感覚が違いましたね。
SN2が稼動してから1ヶ月ちょっとですが、感覚の変化というのはすごいものです。

で、DDR NaviにのっていたDDR SN2のあるというゲーセンを探しに。。。
ドリームファクトリーというお店です。
が。。。

迷った(^^;)

駅から5分くらいのところとのことですが、全然見つかりません(^^;)
1時間くらい歩き回ってwやっとのことで見つけたのですが。。。

DDRがない(ToT)

店員さんに聞いてみると。。。

「今月頭にDDRは撤去しました。すみません」

O| ̄|_

気を取り直して駅へ。
駅ビルの中の定食屋で晩御飯を。
えごま豚生姜焼き定食

えごま豚生姜焼き定食 950円。

えごま豚を使った生姜焼き定食だとか。
なんでもえごまをえさに混ぜて豚の脂のしつこさを消したとのこと。
結構おいしかったです。

晩御飯後、DDR Naviにのっていたもうひとつのゲームセンターへ。
DDR NaviによるとSNしかないとのことですが、半分あきらめモードで行ってみると。。。

DDRSN2が稼動している
しかも100円(JOINT)4STAGE設定だし。

早速PFCを。
ターゲットはFly away -mix del matador-[GSP・BSP・BDP]。
BDPがちょっとかかりましたが、無事PFC達成。

その後junコース[DP]の更新に挑戦。
Great2でスコア更新できました~(^^)
jun[CHALLENGE(DP)]


そういえば、後ろで見ていた人にしきりに感心されました(^^)
踏んでいると「お~、すごいな~」とか、「なっ、すごいだろ」とか。
子供にも言い聞かせているようでちょっと恥ずかしかったですね~(^^;)

5クレだけ踏んで、撤収。

宿が取れなかったので(ぉ、ネットカフェに泊まることにしました。
ナイトパック(9時間)で2000円なり。
安いな~

明日は朝早く出る予定なのでちょうどよいかも。

明日は朝一番で会津若松に移動する予定です。
会津若松観光した後、東京に直接帰る予定です。

帰りがけボルテックスとかによるかもしれませんが(ぉ

【プレイ回数(SN2)】
706(+5)

【Enjoy Level】
204(+2)

【PFC(Perfect Full Combo)初達成譜面】
 Fly away -mix del matador-[GSP・BSP・BDP]
以上、3譜面

【PFC攻略記事】
 こちら

【AAA初達成譜面】
 Fly away -mix del matador-[DSP]
以上、1譜面

【PFC(Perfect Full Combo)数】
910(808)/2,328(+3)[39.11%]
 ※()内は前作(SuperNova)で達成
 SP:612/1,323(+2)[46.26%]
  GSP:306/319(+1)
  BSP:251/319(+1)
  DSP:051/319(±0)
  ESP:004/319(±0)
  CSP:000/047(±0)
 DP:298/1004(+1)[29.68%]
  BDP:250/319(+1)
  DDP:045/319(±0)
  EDP:003/319(±0)
  CDP:000/047(±0)

※難易度表記の表記について、以下のように略して記述します。
 [SP]
 GSP:SP-BEGINNER
 BSP:SP-BASIC
 DSP:SP-DIFFICULT
 ESP:SP-EXPERT
 CSP:SP-CHALLENGE
 [DP]
 BDP:DP-BASIC
 DDP:DP-DIFFICULT
 EDP:DP-EXPERT
 CDP:DP-CHALLENGE

【スコアを更新したコース】
 ※Pf/Gr/Good以下(あった場合)/NG(あった場合)
 ※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
≪CHALLENGE COURSE≫
 [DP]
 jun[100%(83/11→89/2)] 967,919

【スコアを更新した譜面】
 ※曲名の前の記号の意味は以下の通り 
  ☆:PFC(Perfect Full Combo)初達成譜面
  ★:満点(1,000,000点)達成譜面
 ※Pf/Gr/Good以下(あった場合)/NG(あった場合)
 ※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
≪GSP≫
Fly away -mix del matador-[N/A→PFC(7/0)] 999,930

≪BSP≫
Fly away -mix del matador-[N/A→PFC(11/0
)] 999,890

≪DSP≫
 Fly away -mix del matador-[N/A→AAA(39/4)] 991,230
 Unreal[C×(62/139/7)→B×(72/90/7)] 828,990

≪BDP≫
Fly away -mix del matador-[N/A→PFC(6/0)] 999,940

≪DDP≫
 Fly away -mix del matador-[N/A→AA(44/7)] 985,760

※難易度表記の表記について、以下のように略して記述します。
 [SP]
 GSP:SP-BEGINNER
 BSP:SP-BASIC
 DSP:SP-DIFFICULT
 ESP:SP-EXPERT
 CSP:SP-CHALLENGE
 [DP]
 BDP:DP-BASIC
 DDP:DP-DIFFICULT
 EDP:DP-EXPERT
 CDP:DP-CHALLENGE

クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
