DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
スマ館のDDRがまだ復旧してそうになかったので秋葉に

まずはHeyに寄る。
200円3曲JOINTなし

ダブルはやる気なし。
というか、ダブルをやらなくてもお金が消えていくんですが。。。

途中でYuiさんが来て、S@yに移動
200円4曲JOINTなし

S@yでYuiさんと一緒に踏む。
やはり一緒に踏むと楽しいですね。
結局、HeyとS@yではダブルは3回しか踏みませんでした。
それでも1200円ですが(--;)

2時間くらい踏んだあと、町田のキャッツアイに移動。

100円4曲JOINTあり
嬉々としてダブルプレイをやったのでしたw
100円JOINT設定のありがたさをつくづく感じました

今日つぶれた譜面は
 A Stupid Barbar[SP習・SP楽・DP楽]
 Surrender[SP習・SP楽・DP楽]

DOLL[DP楽]も久しぶりにやってみましたが。。。
Great50(;○;)
やはり時間を置くとカンが鈍りますね。。。
1日DOLLな日を作らなければつぶれそうにないですw

まぁ、Moon[DP激]・Red Zone[DP激]がつながったのはよかったです。
スコアはぼろぼろでしたが、それはこれからの課題ということで。

<スコアを更新した譜面>
 ※カッコ内は(Gr/Good以下)
【SP習】
 A Stupid Barbar[AA⇒AAA](0/0)
 Surrender[AA⇒AAA](0/0)
【SP楽】
 A Stupid Barbar[AA⇒AAA](7/0⇒0/0)
 Paranoia-Respect-[AA](29/0⇒17/0)
 Surrender[AA⇒AAA](5/0⇒0/0)
【SP踊】
 Surrender[AA](5/0)
 華爛漫[AA](8/0⇒6/0)
【SP激】
 AA[A](81/3)つなげたいところですが。。。途中の16分3連がきついです
 Jam & Marmalade[AA](14/0)
 Maximizer[A](50/0)初めてつながりました!
 華爛漫[AA](19/0⇒13/0)
【DP楽】
 A Stupid Barbar[AA⇒AAA](2/0⇒0/0)
 Paranoia-Respect-[AA](14/0)
 Surrender[AA⇒AAA](0/0)
【DP踊】
 Surrender[AA](7/0)
 華爛漫[AA](12/0⇒8/0)
【DP激】
 Surrender[AA](21/0⇒19/0)

<AAA達成譜面>
 A Stupid Barbar(SP習)

 A Stupid Barbar(SP楽)

 A Stupid Barbar(DP楽)

 Surrender(SP習)

 Surrender(SP楽)

 Surrender(DP楽)

クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
