DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/09/15(土)
 タイトーステーション代々木→渋谷Namco Land→ポポラーレ→タイトーステーション代々木

タイトーステーション代々木に朝から。
最初にPFCアタック(BEGINNER・BASIC)に挑戦。
ターゲットはEvery Day, Every Night(NM STYLE)
すんなりとつぶれてくれる。
DP-DIFFICULTも1回でつぶれてくれたのがうれしかったですね。

その後、スコアアタックを少しやった後、渋谷に行ってみる。

Namco Landに。
Lworldさんの情報だとかなり環境が悪かったらしいのですが、改善されたみたいです。ZUKIN WARSも対応してたし。

ということで、ひたすらバトルモードをやりました。

2台あったのでほとんど連コイン状態。
2時間くらいプレイした後ポポラーレに移動。

べーたつーさん、SC..さんNANAさんに会いましたが、すぐに帰られた様子。
混んでいたということもあり、移動することに。

帰りなんかにぎやかだなぁと思ったらねぶた祭りを渋谷でやるとか。
うーん、弘前に住んでいたときのことを思い出すなぁ。。。

タイトーステーション代々木に移動。
愛月さんとXEOさんが。

こっちは相変わらずバトルモードを。
僕の黒ずきん撃退数に二人とも驚いていました。
うーん、SC..さんにも「1000人超えたという段階でありえないです」とか言われたし(^^;)

こつこつやっていくことは飽きないのでいいんですけどね~

最後のほうになって、愛月さんとXEOさんがUnreal[SP-EXPERT]をやり始めました。

この曲の練習曲としてはDXY![SP-EXPERT]がいいんですよね。。。
というか、Unreal[SP-EXPERT]の練習譜面そのものという感じでした。

こっちは最後かなり足が疲れてきましたが、この子の七つのお祝いに[DP-DIFFICULT]を踏んでみたり。
めろめろでしたが、クリアできました(もちろん1STAGE目で)(^^;)

そういえば、SPECIALのTINY、SMALLの矢印をためしてみたのですが。。。

全然見えないんですが。。。(--;)

stealth[DP-BASIC]で試したのですが、TINYは全然踏めず、SMALLは何とかクリアということで。。。

他にBLAKEとWAVEを試してみました。やはりstealth[DP-BASIC]で。
こっちは慣れればいけますね。

本当は日曜は宇都宮に観光&DDR遠征しようかなぁとおもっていたのですが、疲労がすごいので休もうと思っています。

月曜に出かける予定です。
もしかしたらボルテックスで徹夜ゲームをしてから出かけるかも(ぉ

【プレイ回数(SN2)】
355(+39)

【Enjoy Level】
122(+20)

【ダークダンサー(黒ずきん)撃退数】
 1125→1410(+285)

【PFC(Perfect Full Combo)数】
 852(808)/2,297(+4)[37.09%]
 ※()内は前作(SuperNova)で達成
 SP:575/1,306(+2)[44.03%]
  BEGINNER :289/315(+1)
  BASIC :234/315(+1)
  DIFFICULT:48/315(±0)
  EXPERT :4/315(±0)
  CHALLENGE:0/46(±0)
 DP:277/991(+1)[27.95%]
  BASIC :233/315(+1)
  DIFFICULT:41/315(+1)
  EXPERT :3/315(±0)
  CHALLENGE:0/46(±0)

【PFC(Perfect Full Combo)初達成譜面】
 Every Day, Every Night(NM STYLE)[SP-BEGINNER・SP-BASIC・DP-BASIC・DP-DIFFICULT]
以上、4譜面

【PFC攻略記事】
 こちら

【AAA達成譜面】
 Blind Justice[DP-EXPERT]
以上、1譜面
【スコアを更新したコース】
 ※Pf/Gr/Good以下(あった場合)/NG(あった場合)
 ※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
なし

【スコアを更新した譜面】
 ※曲名の前に○があるものはPFC(Perfect Full Combo)初達成譜面
 ※Pf/Gr/Good以下(あった場合)/NG(あった場合)
 ※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
≪SP-BEGINNER≫
Every Day, Every Night(NM STYLE)[N/A→PFC(5/0)] 999,950

≪SP-BASIC≫
Every Day, Every Night(NM STYLE)[N/A→PFC(6/0)] 999,940

≪SP-DIFFICULT≫
 Blind Justice[AA(51/14)→AAA(32/3)] 994,010
 Every Day, Every Night(NM STYLE)[N/A→AA(20/3)] 989,770

≪SP-EXPERT≫
 Blind Justice[A×(?/53/2→69/46/4)] 931,880
 Every Day, Every Night(NM STYLE)[N/A→AA(45/7)] 984,950

≪DP-BASIC≫
Every Day, Every Night(NM STYLE)[N/A→PFC(10/0)] 999,900
 stealth[PFC(12/0→10/0)] 999,900

≪DP-DIFFICULT≫
Every Day, Every Night(NM STYLE)[N/A→PFC(18/0)] 999,820

≪DP-EXPERT≫
 Every Day, Every Night(NM STYLE)[N/A→AA(48/6)] 988,130
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
バトルモード
はじめまして、通りすがりの千人といいます<(_ _)>

バトルモード検索でたどり着きました。ダンサー狩りはバトルモードが良いって初めて知ったのですがそんなに効率が良いのでしょうか?
あのランダムオプションが苦手でまだ1回も選んでないんですが(^▽^;)
2007/09/17(月) 07:09:14 | URL | by千人 (#mQop/nM.) [ 編集]
バトルモードとダンサー狩り
> 千人さん
はじめまして。レスが遅れてすみません。

質問の件ですが、ダンサー狩りにはバトルモード(Lv.5)がおすすめです。

バトルモード(Lv.5)のFINAL STAGEで勝てるとダンサー9人が必ず倒せるからです。

難易度は問わないので、簡単なBEGINNER譜面を選択すれば結構いけますよ。

一度クリアした譜面でも大丈夫なので一回クリアできた譜面をFINAL STAGEに必ず選択するという感じでどうでしょうか。

ぜひぜひ挑戦してみてくださいね~
2007/09/18(火) 18:30:22 | URL | byARJUNA (#e10mcnuI) [ 編集]
バトルモード
ARJUNA様

コメントありがとうございます。さっそくバトルモードやってみましたが。。レベル2で3連敗しました(#/_ _)/
全部BASICでやったのが間違いだったのかも。。

あ、でもエンジョイレベルがぐーーーんと上がったて4になりました。
2007/09/20(木) 21:09:13 | URL | by千人 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
