DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/09/13(木) 六本木ボルテックス

早めに18時半ころ仕事をあがろうと思っていたら直前に作業が入って19時半に(^^;)
まぁ十分早いのですが、朝8時45分に出勤したので結構疲れました(^^;)

それはさておき、六本木ボルテックスに。

相変わらずバトル中心で。
と思っていたら、なんか今日はDDRをやる人が多かったですね~
なかなか撃退できず。

ただ、何回かやったDPで「フルコンボ(7人)」「AAA(9人)」をそれぞれ達成できたので効率は良かったですね~

しばらく踏んでいると、僕に声をかけてくる人が。
WAKUさんという人で結構ボルテックスで踏まれているとか。
実は、ボルテックスの筐体1位でよく名前を見かけるな~と思っていました。

CS版DDRの初代を買った後、DDR2ndMixでACデビューされたとか。
よろしくです~

WAKUさんの提案でBuzzをすることに。
お互いプレイ済みの譜面をするということに。
結果は2勝1敗。

ただし、3STAGE目はかなり接戦でしたし(Gr1差で勝ち)、2STAGE目(Freeway Shuffle[SP-EXPERT])ではGr1(NG2)のAAAとか出されてました(^^;)

またよろしくです~

その後はひたすらバトルモードを。
結局0時過ぎまで粘ってそれなりに撃破できました。
金曜には1000人以上にのせられそうです。

ENJOY LEVELもかなり上がって、Lv90に
0.25倍速が解禁されました(^^)

にしても。。。
プレイ回数が結構すごいことになってきました。
このペースでいくと、稼働後1か月で500回とか乗りそうですね。

で、このペースでいくと1年で。。。
500×12=6000回とか(^^;)

前作を上回るペースでプレイしているのはきっと気のせいです(^^;)

【プレイ回数(SN2)】
294(+21)

【ENJOY LEVEL】
90(-)

【ダークダンサー(黒ずきん)撃退数】
 770→950(+180)

※スコアアタックはなし
スポンサーサイト
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
