DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/09/10(月) タイトーステーション代々木

会社帰りにタイトーステーション代々木に。

スコアアタックはせず、ほとんどバトルモードを。
FINAL STAGEは慣れている曲(stealthとか)のBEGINNER固定でしたが、他のSTAGEは色々と挑戦してみました。

SP-DIFFICULTをやってみましたが。。。
難しいですね。

4分だけの譜面もNOTE数が多くなると難易度が大幅にアップしますね。
特に判定矢印の位置換えが来ると本当に混乱します(^^;)

で、帰ってチームイベントの順位を見てみると。。。
黄色チームが1位に。逆転されてる~
なかなか競っていて面白いですね~

平日は黒ずきんを100人前後撃退して少しは貢献しようと思っています。
BEGINNERだと踏んでいて疲れないし、音合わせの感覚をみがくのにバトルモードは適しているので。

【ダークダンサー(黒ずきん)撃退数】
 296→407(+111)

【プレイ回数(SN2)】
228(+13)

【PFC(Perfect Full Combo)数】
 845(808)/2,297(±0)[36.48%]
 ※()内は前作(SuperNova)で達成
 SP:571/1,306(±0)[43.72%]
  BEGINNER :287/315(±0)
  BASIC :232/315(±0)
  DIFFICULT:48/315(±0)
  EXPERT :4/315(±0)
  CHALLENGE:0/46(±0)
 DP:274/991(±0)[27.65%]
  BASIC :231/315(±0)
  DIFFICULT:40/315(±0)
  EXPERT :3/315(±0)
  CHALLENGE:0/46(±0)

【PFC(Perfect Full Combo)初達成譜面】
なし

【AAA達成譜面】
なし
【スコアを更新したコース】
 ※Pf/Gr/Good以下(あった場合)/NG(あった場合)
 ※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
なし

【スコアを更新した譜面】
 ※曲名の前に○があるものはPFC(Perfect Full Combo)初達成譜面
 ※Pf/Gr/Good以下(あった場合)/NG(あった場合)
 ※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
なし
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
