DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
DDRをプレイする際に心がけていることは。。。

1.バーはできるだけ持たない。
 自分はDDRを体全体の運動だと考えています。
 その際、バーを持ってしまうと腕を動かすことができなくなります。
 バランスを取るときに自然と腕が動くのが自然だと思っているので
 バーは持ちません。
 そのためにクリアできない曲があってもそれは仕方がないと思ってます。
 ただ、他の人がバーを持つのを非難するということはありません。

2.パネルはできるだけ優しく静かに踏む。
 その方がDDR筐体にも自分の足にも優しいでしょw

3.スコアアタックの場合、オプションをつけてプレイすることが多い
 SuperNovaになる前はノーオプションだったのですが、
 SuperNovaでアローがあがってくるのが遅く感じたのでHSをつける
 ようになったのがはじまりです。
 現在はHS×1.5~×2、Rainbowを設定することが多いです。
 等速&FLATプレイのように、オプション固定でプレイすることもあります。
スポンサーサイト
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
* 2007/01/01 # [ DDR ]




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。