DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/08/28(火) タイトーステーション代々木

会社帰りに踏みに。
最初はPFCアタック。
BEGINNER・BASIC[SP・DP]を1譜面ずつPFCに。

で、今作も気になるチュートリアル(僕だけですかね)
やはり選んでしまいました。

Tutorial

「矢印が判定エーリア(エリア)に重なるターイミング(タイミング)で。。。」

相変わらず妙にテンションが高く、中途半端に英語口調でしたw

ふと外を見ると大雨になってる。雷が鳴っているし。。。
(後で、小田急線が落雷で遅れていたことに気がつくのでした)

その後、足紙さまをめざしてグルーブあげに挑戦。
100にのっていないのはSTREAMとVOLTAGE。

まずはSTREAMから。
まいすさんやT-COLORSさんの情報からMAX300[SP-EXPERT]を選択。

無事クリア!
STREAMが100にのりました!

次にVOLTAGE。
最初はこの子の七つのお祝いに[SP-EXPERT]をクリアするも上がらず(^^;)
ここは、やはりまいすさんやT-COLORSさんの情報からFascination~eternal love mix~[SP-EXPERT]がいいのかなぁと選択

クリアできませぬ(--;)
足が疲れている上に、スーツのズボンが引っ掛かって足がうまく動きませんでした。
土日まで足を休めて、再チャレンジしたほうがよさそう。

結局、今日はSTREAMが100になったところで打ち止め。
VOLTAGEは92のままです。
グルーブレーダー(2007/08/28)


なんだかんだで今日は14回踏んでSN2稼働後1週間で早くも100回を超してしまいました。
少しは抑えないと足が持たないなぁ~(^^;)

平日は休足するか、踏んでも軽めにして足を休めたほうがよさそうです。。。

【プレイ回数(SN2)】
110(+14)

【PFC(Perfect Full Combo)数】
 ※引継ぎデータ含む
 823/2,279(+3)[36.11%]
 SP:555/1,296(+2)[42.82%]
  BEGINNER :279/313(+1)
  BASIC :226/313(+1)
  DIFFICULT:46/313(±0)
  EXPERT :4/313(±0)
  CHALLENGE:0/44(±0)
 DP:268/983(+1)[27.26%]
  BASIC :225/313(+1)
  DIFFICULT:40/313(±0)
  EXPERT :3/313(±0)
  CHALLENGE:0/44(±0)

【PFC(Perfect Full Combo)達成譜面】
 Why Not[SP-BEGINNER・SP-BASIC・DP-BASIC]
以上、3譜面

【PFC攻略記事】
 こちら

【AAA達成譜面】
 Electrified[SP-DIFFICULT]
以上、1譜面
【スコアを更新したコース】
なし

【スコアを更新した譜面】
 ※曲名の前に○があるものはPFC(Perfect Full Combo)達成譜面
 ※Pf/Gr/Good以下(あった場合)/NG(あった場合)
 ※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
≪SP-BEGINNER≫
Why Not[N/A→PFC(19/0)] 999,810

≪SP-BASIC≫
Why Not[N/A→PFC(16/0)] 999,840

≪SP-DIFFICULT≫
 Electrified[N/A→AAA(26/4)] 990,170

≪SP-EXPERT≫
 Electrified[N/A→AA(55/14)] 974,480
 Vem brincar[N/A→AA(71/25)] 956,230

≪DP-BASIC≫
Why Not[N/A→PFC(22/0)] 999,780

≪DP-EXPERT≫
 Vem brincar[N/A→AA(74/27)] 959,280
 
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
