DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
※判定は音と踏むタイミングのズレから判断(音あわせ)
※回数は今回踏んだ回数/通算で踏んだ回数
≪2007/08/28(火)≫[3譜面]
Why Not[SP-BEGINNER]
 [回数:1/1]
 [判定]
  わずかに速い~ぴったり
 [攻略]
  BPMが速いので注意。Mvはわずかに速く踏んだほうが出たような気がします。

Why Not[SP-BASIC]
 [回数:3/3]
 [判定]
  わずかに速い~ぴったり
 [攻略]
  NOTE数が239と多い上に、FAがあるのでかなり大変。
  判定幅が結構狭く、ちょっとのずれでGreatが出ました。
  判定のずれにあわせるよりは一歩目を合わせてBPMにのせるほうがうまくいく感じがしました。

Why Not[DP-BASIC]
 [回数:2/2]
 [判定]
  わずかに速い~ぴったり
 [攻略]
  NOTE数はSP-BASICと一緒。
  その上、左右にかなり振られます。
  FAも結構大変です。
  DPの4分踏みやFAの良い基礎練習にはなるかも。

  バランスを崩さないよう注意すること。

≪2007/08/29(水)≫[3譜面]
Two Months Off[SP-BEGINNER]
 [回数:1/1]
 [判定]
  ぴったり
 [攻略]
  SP-DIFFICULTをつぶしたときはお染かと思いましたが、ぴったりかもしれません。
  そんなにひねくれた譜面ではないので、特に注意すべき点はありません。

Two Months Off[SP-BASIC]
 [回数:1/1]
 [判定]
  ぴったり
 [攻略]
  4分が連続しているところがあるので注意。
  後は最後の1歩が裏になっているので注意すること。

Two Months Off[DP-BASIC]
 [回数:2/2]
 [判定]
  ぴったり
 [攻略]
  基本的にSP-BASICと同じだが、左右に振られるので注意すること。

≪2007/09/02(日)≫[4譜面]
COME CLEAN[SP-BEGINNER]
 [回数:1/1]
 [判定]
  ぴったり
 [攻略]
  特になし。素直な譜面

COME CLEAN[SP-BASIC]
 [回数:1/1]
 [判定]
  ぴったり
 [攻略]
  判定は問題なし。途中のFAに気をつけること。

COME CLEAN[DP-BASIC]
 [回数:1/1]
 [判定]
  ぴったり
 [攻略]
  判定は問題なし。途中の同時踏みに気をつけること。

A thing called LOVE[SP-DIFFICULT]
 [回数:10/10]
 [判定]
  ぴったり
 [攻略]
  裏から始まる8分2連は空うちを入れて8分3連にすると踏みやすい。
  これを含めて8分3連の2歩目が早くなりがちなので注意。
  落ち着いて踏むこと。
  4分の部分は特に問題はなかったです。
≪2007/08/28(火)≫[3譜面]
Why Not[SP-BEGINNER]

Why Not[SP-BASIC]

Why Not[DP-BASIC]

≪2007/08/29(水)≫[3譜面]
Two Months Off[SP-BEGINNER]

Two Months Off[SP-BASIC]

Two Months Off[DP-BASIC]

≪2007/09/02(日)≫[4譜面]
COME CLEAN[SP-BEGINNER]

COME CLEAN[SP-BASIC]

COME CLEAN[DP-BASIC]

A thing called LOVE[SP-DIFFICULT]

クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
