DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/08/23(木) 六本木ボルテックス

仕事帰りに六本木に。
実は職場が築地駅に近いので日比谷線ですぐなんですよね~

六本木ボルテックスに到着。
画面に蛍光灯が映り込むことがありますが、なかなか良い環境ですね~

しばらく踏んでいると小ばかさんが登場
二人でいろいろと踏んでました。

今日踏んでいて気に入ったのが。。。
Blind Justiceです。

最初DP-DIFFICULTを踏みました。
初見は最後の減速地帯でひっかかりました(^^;)
次に踏んだ時はFAで引っかかってスコア更新。

悔しかったので更新しようとかなり踏みましたが。。。
なかなか更新できません。
つながった時に限ってGreatが多かったり。
最終的に更新できました。

DP-DIFFICULTではFAを途中踏み変えていかなければきついところがありますね。

DP-EXPERTはわたりが結構きついですが個人的に良譜面だと思います。

いろいろ踏んでいると外人さんの団体が。。。
なんかDDRのまわりに来てプレイをまじまじと見ている。。。

そろそろ最後に踏むかなぁと思っていると、一緒にいた日本人の女性が。。。

「この人たちに踏み方を教えてもらえませんか」

ということで、一番簡単なモードを選ぶところまで手伝いました。
本当は踏み方など細かく説明できればよかったのですけど。。。

なんか気に入ったらしく連続クレで踏んでました。

しかも。。。
物足りなかったのかBEGINNERからBASICに上げてるし!(^^;)

何とかクリアできてましたね。
最後のほうはけっこうなれた感じでした。

金曜はプロジェクトのチームでボーリング大会があるので踏みはお休み。

土曜は様子見で踏みに行くか決めます。
日曜は集中的に踏む予定です。
【プレイ回数(SN2)】
27(+14)

【PFC(Perfect Full Combo)数】
 ※引継ぎデータ含む
 809/2,263(+3)[35.72%]
 SP:545/1,287(+2)[42.31%]
  BEGINNER :276/311(+1)
  BASIC :223/311(+1)
  DIFFICULT:42/311(±0)
  EXPERT :4/311(±0)
  CHALLENGE:0/43(±0)
 DP:264/976(+1)[27.02%]
  BASIC :222/311(+1)
  DIFFICULT:39/311(±0)
  EXPERT :3/3111(±0)
  CHALLENGE:0/43(±0)

【PFC(Perfect Full Combo)達成譜面】
 switch[SP-BEGINNER・SP-BASIC・DP-BASIC]
以上、3譜面

【PFC攻略記事】
 こちら

【AAA達成譜面】
 stealth[DP-DIFFICULT]
 switch[SP-DIFFICULT・DP-DIFFICULT]
以上、3譜面

【スコアを更新したコース】
≪CHALLENGE[SP]≫
 jun[記録なし→A(98/43/1)] 909,520

【スコアを更新した譜面】
 ※曲名の前にがあるものはPFC(Perfect Full Combo)達成譜面
 ※Pf/Gr/Good以下(あった場合)/NG(あった場合)
 ※×は未フルコンボ、△はフルコンボ(NGあり)
 ※?は記録をとっていなかったもの。
≪SP-BEGINNER≫
switch[記録なし→PFC(17/0)] 999,830

≪SP-BASIC≫
switch[記録なし→PFC(20/0)] 999,800
 unreal[記録なし→AA(47/16)] 961,630

≪SP-DIFFICULT≫
 Blind Justice[記録なし→AA(51/14)] 973,030
RaspberryHeart(English version)[記録なし→AA(47/5)] 989,140

≪SP-EXPERT≫
 Baby's Tears(スカイガールズ オープニングテーマ)[記録なし→AA[63/25]] 958,920
 stealth[記録なし→AA(61/12) 981,620
 Freeway Shuffle[記録なし→AA(55/14)]
 RaspberryHeart(English version)[記録なし→AA(79/14)] 975,650

≪DP-BASIC≫
switch[記録なし→PFC(17/0)] 999,830
 RaspberryHeart(English version)[AA(71/30)→AA(67/28)] 953,880
 unreal[記録なし→AA(49/14)] 966,350

≪DP-DIFFICULT≫
 Blind Justice[記録なし→AA(33/6)] 988,200

≪DP-EXPERT≫
 Blind Justice[記録なし→A(72/37)] 947,370

≪DP-EXPERT≫
 Shades of Grey[記録なし→AA(43/17)] 966,320
 Silver Platform - I wanna get your heart -[記録なし→A(88/50)] 926,780
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
