DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/08/18(土) イミグランデ厚木中町店
2007/08/19(日) イミグランデ厚木中町店

土日は集中的に踏みたいなぁということで。。。

まず土曜日です。
前日仕事が遅かったせいか疲れが残ってる。。。
結局厚木についたのは14時過ぎ。。。

疲れがたまっているのでDDRだけでなくギタフリもかなりやりました。

DIFFICULT譜面を中心につぶしを。。。
SP-BEGINNERのつぶしをやる気力はなかったです。。。(^^;)

結局夜21時くらいまで粘ってしまいました。
うーん、それにしても。。。
30回以上踏んで、つぶれたのが5譜面。。。

やはりつぶしやすい譜面がもうのこっていない証拠ですね。。。

そして日曜日。
まだ疲れが残るも、午前中に出発。
昼前に厚木に到着。

最初色々試すも全然つぶれそうな譜面がありません(^^;)
体がものすごく重いです。。。(^^;)
やはり踏みすぎなのかなぁ。。。

ギタフリを混ぜながら休み休みプレイする。
というか、途中ものすごい睡魔が襲ってきたんですががが。。。(^^;)

こんな感じでしたが、何とか4譜面つぶれてくれました。

最後にFascination MAXX[DP-DIFFICULT]を踏みましたが。。。
足が重くてどうしようもなかったです。
かろうじてつなげたという感じ(^^;)

明日は今日の疲れが残っていなければ踏みたいですね。
明後日はSuperNovaを踏める最後の日になると思うのでできれば踏みたいと思っています。

スポンサーサイト
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
