DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
※判定は音と踏むタイミングのズレから判断(音あわせ)
※回数は今回踏んだ回数/通算で踏んだ回数
≪2007/08/16(木)≫[2譜面]
Forever Sunshine[SP-DIFFICULT]
 [回数:2/3]
 [判定]
  わずかに遅め
 [攻略]
  4分と8分3連、8分5連の繰り返し。
  結構判定幅が広い気がする。
  8分では一度もGreatが出ませんでした。

Forever Sunshine[SP-DIFFICULT]
 [回数:1/7]
 [判定]
  わずかに遅め
 [攻略]
  前半はSP-DIFFICULTよりもNOTEが少なくて楽。
  最後のFA地帯が変則なのでそこを気をつける。

≪2007/08/18(土)≫
Mind Parasite[SP-DIFFICULT]
 [回数:5/7]
 [判定]
  ぴったり
 [攻略]
  8分に気をつける。後半は8分5連がくるので結構大変でした。

Mind Parasite[DP-DIFFICULT]
 [回数:4/7]
 [判定]
  ぴったり
 [攻略]
  基本的にSP-DIFFICULTと同じ

un deux trios[DP-DIFFICULT]
 [回数:1/5]
 [判定]
  わずかに遅い
 [攻略]
  リズムはSP-DIFFICULTと大体同じ。
  ただ、左右に移動するのでかなり大変です。
  今回1回でいけたのは運が良かったかも。。。(^^;)

Monkey Punk[SP-DIFFICULT]
 [回数:16/19]
 [判定]
  ぴったり~わずかに遅い
 [攻略]
  まず8分3連が多くて大変です。
  この速さになると結構ぶれます(^^;)
  後、途中ギターが裏でなる地帯があり、4分がそこでずれがちです。
  
  まぁ、DP-DIFFICULTに比べればかわいいんですけどね。。。(^^;)

TOXIC (FT Company Edit)[SP-DIFFICULT]
 [回数:2/8]
 [判定]
  すごくぴったり
 [攻略]
  序盤の裏から入る8分2連がいやらしい。
  後は全般的に速Greatが出やすいので注意。
  8分3連打は落ち着いて踏むこと。

≪2007/08/19(日)≫[4譜面]
CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE[SP-DIFFICULT]
 [回数:6/7]
 [判定]
  ぴったり~わずかに遅い
 [攻略]
  8分3連に注意。4分でもGreatが出たりするので油断しないように。

CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE[DP-DIFFICULT]
 [回数:3/4]
 [判定]
  ぴったり~わずかに遅い
 [攻略]
  SP-DIFFICULTと違い、4分のみ。ただ、結構渡り方がきついので注意

STARS★★★(2nd NAOKI’s style)[SP-DIFFICULT]
 [回数:10/14]
 [判定]
  -前半-
  ぴったり~わずかに遅め
  -後半-(転調後)
  わずかに速め~ぴったり
 [攻略]
  8分3連が大変です。FAも多いので注意。
  途中同時踏みの8分2連の2歩目を遅く踏みがちなので注意。
  ちょっと速めかなという感じで丁度いいですね。
 
  途中判定が変わりますが。。。
  BASICをつぶしたときよりも、判定の変わり方が小さく感じました。
  判定が変わったということはないよね。。。(^^;)

STARS★★★(2nd NAOKI’s style)[DP-DIFFICULT]
 [回数:13/21]
 [判定]
  -前半-
  ぴったり~わずかに遅め
  -後半-(転調後)
  わずかに速め~ぴったり
 [攻略]
  リズムはSP-DIFFICULTと同じですが。。。
  左右の渡りがある分、かなり難しいです。
  渡る時に速Greatを出しやすいので注意する。
  途中8分3連を渡りながら連続3回踏むところがきついです(^^;)

≪2007/08/21(火)≫[1譜面]
R3[SP-BASIC]
 [回数:3/4]
 [判定]
  ぴったり
 [攻略]
  最初と最後に裏8分が2回あるほかは全部4分のみ。
  DP-BASICに比べるとかなり踏みやすい。
  落ち着いて踏めばOK

【画像(つぶした譜面)】
≪2007/08/16(木)≫[2譜面]
Forever Sunshine[SP-DIFFICULT]

Forever Sunshine[DP-DIFFICULT]

≪2007/08/18(土)≫[5譜面]
Mind Parasite[SP-DIFFICULT]

Mind Parasite[DP-DIFFICULT]

un deux trios[DP-DIFFICULT]

Monkey Punk[SP-DIFFICULT]

TOXIC (FT Company Edit)[SP-DIFFICULT]

≪2007/08/19(日)≫[4譜面]
CAN’T STOP FALLIN’ IN LOVE[SP-DIFFICULT]

CAN’T STOP FALLIN’ IN LOVE[DP-DIFFICULT]

STARS★★★(2nd NAOKI’s style)[SP-DIFFICULT]

STARS★★★(2nd NAOKI’s style)[DP-DIFFICULT]

≪2007/08/21(火)≫[1譜面]
R3[SP-BASIC]

クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
