DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/08/16(木)

仕事帰りにS@Yに。
平日なのか、あまり混んでない。
相変わらず、ギタドラもあまり混んでないし。。。

何譜面かやって、DIFFICULT譜面2譜面つぶれる。

途中、ギタフリをやる。
なんかもうグランプリをやっているみたいです。
とりあえず、一番簡単な「新人杯」を。。。w
BASIC譜面の4譜面の合計ポイントで争うみたいです。

それなりにポイントは取れたかなぁ。。。
まぁ順位はあまり気にしてなかったりします。。。w

しばらくいろいろ踏んでいて、Fascination MAXX[DP-BASIC]を踏んでいると。。。

こんなのがでました。
Fascination MAXX[DP-BASIC]


これは~と思って、けっこう粘ってみましたが。。。
もう一度Great1が出た以外はGreat3~5くらいでした。(--;)

速度変化地帯、低速地帯、FAの変則地帯、最後の高速地帯と。。。
難しいポイントがありすぎです(^^;)

停止地帯までGreat0で行ったのが3回だけとか。。。(^^;)

また挑戦ですね。。。あまり時間がないけど(^^;)
スポンサーサイト
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。