DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/08/12(日) スーパードキドキヒューケット

今日は金土よりは少しは涼しい。。。
少し早めに出かける。

武蔵浦和に遠征。
スーパードキドキヒューケットに11時半ごろ到着。
面白い名前のゲームセンターですね。。。(^^;)

早速[SP-BEGINNER]を踏んでみるも。。。
Greatどころかつながりません(--;)
途中の低速地帯→高速地帯の入りを意識するあまり遅く踏んだり早く踏んだり。。。

AAAアタックどころではないのであきらめ。
SN2稼動まで後10日しかないんですが、これは厳しいかなぁ。。。
まぁ、最後まで悪あがきしてみますけど。。。(^^;)

それからはDDRをプレイ→ギタフリを休みがてらプレイの繰り返し。

ギタフリは2台ありましたが、片方はさんざんでした。
左のは紐が結んであるし。
右のはつまみが回らないし。。。

人がいなくなるのをみはからって、Lv10台の譜面埋めをする。
いやー、譜面数多いですね(^^;)

しばらくして、DDRに人が。
CHAOS[SP-EXPERT]で一桁とかものすごくうまいんですが。。。
カードネームは「HIGASHI」さん。

Lworldさんの日記でちょくちょくみたことがあるような。。。
声をかけてみるとそのとおりでした。
ヒガシさんこれからよろしくお願いしますね(^^)/

今日は6譜面つぶれてくれました。
うち、4譜面がDIFFICULT譜面でした。

特にがんばったのは。。。
PARANOIA EVOLUTION[SP-BASIC]
PARANOIA EVOLUTION[SP-BASIC]

 全然BASICの譜面ではないです。
 Gr1のときの点数が998万台とか。
 NOTE数が278なんですががが(^^;)
 そういえばボス曲系で始めてBASIC譜面でAAA取れましたね。。。
 (DP-BASICもとれました)

un deux trios[SP-DIFFICULT]
un deux trios[SP-DIFFICULT]

 判定は分かっているのに、ずれてしまうジレンマ
 踏んだ瞬間にGreatが出たって結構分かるんですよね~
 それが切ない感じでした。

帰り、新宿の回転寿司やに寄りました。
プレイ回数4000回超えとAAA総数800個超えに対して、自分へのご褒美です。(^^;)
中トロをたべました。おいしかった~
回転寿司で中トロ(^^)

最後はスタミナをつけようとこんなものを。。。
回転寿司でオクラ&とろろの軍艦巻き(^^;)

オクラ&とろろの軍艦巻きです。

これで夏ばて防止と行きたいところです(^^;)

明日からまた仕事ですね。
今週は平日はふみにいけたらふみに。
いけなかったら、ギタフリでもプレイしようかなと思っています。
スポンサーサイト
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
