DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
仕事が早く終わったので、代々木のタイトーステーションに

そこで、一生懸命踏んでいる人がいたのですが。。。

バーを持って、かなりの強さでパネルを踏んでいました。
(ガシガシ音がしていました。)
バーを持つこと自体は、僕はどうとも思わないのですが、
パネルが傷みそうな踏み方はどうかな~と

パネルは大事に踏みましょう!

今回は、まずAA[SP踊]を何回か踏みました。
やはり、途中の変則部分のリズムがいまいちわからない。
ただ、踊ができないと、激のリズムはもっと踏めないわけで。。。
練習あるのみですね。

AAAアタックもしました
達成曲は
 Morning Grory[SP習・SP楽]
 Feels just like it Should[DP楽]


です

Morning Groryはすぐつぶれたのですが、Feels just like it Shouldはちょっとてこずりました。
やっぱりBPMが遅いので、やりにくいです(3倍速でもあわせにくかったです)

<スコアを更新した曲>
 ※カッコ内は(Gr/Good以下)
【SP習】
 Morning Grory【AA⇒AAA】(0/0)
【SP楽】
 Morning Grory【AA⇒AAA】(12/0⇒0/0)
 Passion of Love【AA】(7/0⇒4/0)
【SP踊】
 AA【AA】(16/0)
 Passion of Love【AA】(8/0)
 夢幻の光【AA】(12/0)
【SP激】
 Burnin' the Floor【A⇒AA】(29/0)
 Jam & Marmalade【AA】(16/0)
 Morning Grory【A⇒AA】(24/0)
【DP楽】
 Feels just like it Should【AA⇒AAA】(0/0)

<AAA達成曲>
 Feels just like it Should(DP楽)
 Feels just like it Should(DP楽)

 Morning Grory(SP習)
 Morning Grory(SP習)

 Morning Grory(SP楽)
 Morning Grory(SP楽)

スポンサーサイト
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
