DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/08/11(日) ゲームコーナーモナコ→ポポラーレ

昼に渋谷によってみる。
相変わらず、暑いなぁ(^^;)

ゲームコーナーモナコに。

環境は。。。
 旧筐体
 1クレ100円3STAGE(JOINTなし)
 パネル、画面は問題なし。

悪くないのですが、ポポラーレと比べると見劣りしますね。。。

BASIC譜面2譜面をつぶしたあと、ギターがすいていたので結構プレイする。
そのうち人が増えてきたので他の人のプレイを観察。

EXTREMEはやはりむずかしいですね~
まぁ、こっちはほかの人がすごい譜面をプレイする中、LV10台の譜面をまったりとプレイしていたのでした(^^;)

15時頃ポポラーレに移動。
SCさんが踏んでました。
そのうち、NANAさんとRYUさんがとべーたつーさんが。

NANAさんとはキャッツアイ町田でお会いして以来でした。
どうもお久しぶりです~(^^)/

話の途切れるのを待って、RYUさんに声をかけました。
RYUさんは何回かお会いしているのですが、声をかけるのは久しぶりでした。
これからよろしくです~

DIFFICULT譜面が1譜面つぶれました。
この頃DIFFICUL譜面をつぶせるようになってきました。
精度が上がってきたかな~

ポポラーレでもギターをやりました。
べーたつーさんと一緒にプレイしました。
べーたつーさん、ありがとうございます。

すごくうまい人がいました。
CLASSIC PARTY2のEXTREMEをSS(フルコンボ)Gr5とか。。。
ピックもそうですが、ボタンをよくあの速さで押せますね~

昼にヨドバシカメラ秋葉原からノートパソコンが直ったという連絡があったので帰りがけに秋葉原に。
ノートパソコン復活!
これで週報など職場から更新できますね~

日曜も暑そうなので早めに出かけようかなぁと。
できれば桜[SP-BEGINNER]をつぶしたいところです
(は~、何回言っているんだろう、この台詞w)
スポンサーサイト
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
