DDR Masterを目指して
主に健康のため、DDRをプレイしています。 DDRのプレイ日記(スコアアタックがメイン)がメイン記事。 旅行記などほかの記事についても書いていこうかなと思っています。
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加
2007/08/10(金) タイトーステーション代々木

朝から暑い。
しかも、最寄り駅のホームは全然日陰がなくて直射日光を浴びることに(^^;)
職場につく頃には体力を結構消耗する羽目に(--;)

天気予報を見たら。。。

最高気温36℃!(^^;)

暑いわけだ。。。

仕事の帰りがけにタイトーステーション代々木に。
愛月さんが踏んでました。

前半はBASICをつぶそうとするも、Gr1どまりでなかなかつぶれない。
(gentle stress(SENSUAL MIX)[SP-BASIC]、think ya better D[SP-BASIC])
AAA総数800個目がなかなか出ません。

両方とも8分が平気で出てくるので大変です。
これは踏みやすいDIFFICULT譜面のほうがいけるのでは~ということで。。。

Kind Lady[SP-DIFFICULT]にターゲットを変更。
2回目でつぶれました。
Kind Lady[SP-DIFFICULT]


これで。。。

AAA総数が800にのりました。(^^)

のせることができたのはDIFFICULT譜面をつぶせるようになってきたからだと思います。
8分の精度がもう少し上がれば、DIFFICULTが今のBASICと同じ感覚でつぶれてくれるんですけどね。

※上記の2譜面は帰りがけにつぶれてくれました。
 また蛍の光を聞きながら閉店間際でした(^^;)

GFが過疎っているということなので行ってみる。
本当に人がいない。
稼動直後とは思えない過疎振りです。(^^;)

Lvの低い順から順にスコア埋め~(V3でプレイした譜面以外)
なんだかんだでスキルが100を超えました。
結構いいペース。
BASIC(BASS)の何譜面かでEXCELLENTが出たし。

REVOLUTION[BASIC(BASS)]でSSが出て、アンコールステージにいけました。
あさきの新曲でした。
BASIC(BASS)ですが十分難しいんですが。。。
曲はあさきらしい曲でした。いい曲だと思いましたね。

GFの判定はDDRよりも曲に合っている気がしました。
DDRや弐寺よりも判定幅が広いみたいだし。

またDDRに戻ってCLASSIC[NONSTOP-SP]を踏む
CLASSIC[NONSTOP-SP]

CLASSIC[NONSTOP-SP]順位


久しぶりにスコアが伸びました~

最後に愛月さんとRANDOM[NONSTOP-SP]でBUZZをすることに。
何か若干3STAGEが終わったときの得点が少ないなぁ。。。

4曲目。。。

stoic(EXTREME version)[SP-EXPERT](^^;)

二人して「よりによってこれかよ~」と悶絶してました(^^;)
二人とも何とかクリア。

結局勝敗はなしで。
でも楽しかったですね。

愛月さん、またやりましょう。
今度は踏みやすい譜面があたることを期待しましょう!
スポンサーサイト
クリックしていただけるとうれしいです↓
FC2ブックマークに追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
遅くなりましたが
先日はお疲れ様でした^^

stoicは。。。。。ネタでwwww

はじめてやった項目だったので改めてDDRの楽しさがわかりました【^^】v

あとプレイ回数ですが、ARJUNAさんの場合は全体的に回数多いから突出する曲はないんですね【^^;】
2007/08/12(日) 17:09:44 | URL | byまなくん  (#-) [ 編集]
お疲れ様でした。
本当にstoicはネタでしたね(^^;)

> 突出する曲
しいてあげれば、AA[DP-EXPERT]ですかね~
DP-EXPERTの中でも断然ふんでます。

でも200回以上踏んでいるのにGr20ってどういうこっちゃ(^^;)
2007/08/13(月) 01:20:56 | URL | byARJUNA (#e10mcnuI) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
